1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山形トップ   >  
  5. ウル(Ulu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

腸活専門店Ulu

チョウカツセンモンテンウル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 山形県天童市泉町2丁目3-5 カーサフラーヴ
  • 天童駅東口より車で8分

ウル(Ulu)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-06 08:48:18.0
こんな人は腸活に向いていません!3選!!


おはようございます。
今日はUluが判断する、こんな方は腸活に向いていないのでは!?と
思う方の特徴をお伝えして参ります!!


1、新しい物が好きではない方
こんな人は腸活に向いていません!3選!!_20240106_1
スーパーに行くと季節やイベントに合わせて
『期間限定』『新商品』が並びますよね♪( ´▽`)
携帯だって、ポケベルからガラケーになり
今やスマートフォンに時代が移り変わっています。


『新しいもの』『新しいこと』にワクワクしませんか?
期間限定なんて聞いたら飛びついちゃうし
先着順なんて聞いたらソワソワしてしまう伊藤です(^ ^)

腸活も長ーーーーーーーーーい美容の歴史上
割と新しい健康法になります!

古い固定概念をひっくり返す『腸活』は
新しいもの好きの方にぴったりです◎

反対に、新しいものの吸収性がない方には不向きかも…


2、4Dが多い方
こんな人は腸活に向いていません!3選!!_20240106_2
4Dってご存知ですか?
私はハリウッドアイブロウリフトの社長様のセミナーで知りました。
『でも、だって、どうせ、できない』
のDから始まる4語の総称です。

腸活に関わらず、4Dが癖になっている方は
人生狭いだろうなーーーーっと思います。

もしかしたら、何か理由があって発しているのかもしれませんが
どんな情報も、4Dで跳ね返すのではなく一旦飲み込む。
飲み込んで、自分に合うのか合わないのかを判断する。

ファスティングも数々のエビデンス、
そして効果効能を医学的に発表しているのに
4Dでブロックしては勿体無い。

でも世の中にはいろんな方がいらっしゃるので
断言はできませんが4Dが多い方は、腸活には向いていないと思います。



3、健康意識の全くない方、身なりを気にしない方
こんな人は腸活に向いていません!3選!!_20240106_3
皆様、1日に会う人は何人ですか?

まず朝起きたら家族から始まり
子供の保育園関係者
接客業の方は数えきれないほどのお客様
スーパーに行けばすれ違う人、レジの人
時には帰宅後の宅急便の人

もちろん自分のことを見ていない人がほとんどかもしれませんが
『あ、あの人、女優のように綺麗!!』と思われて
嫌な思いをする人はいないと思います(*´∇`*)

私もね、近くのドラストに部屋着で行っちゃう時もありますが
そういう時に限ってお客様と遭遇してしまう笑

適当な日があってもいいけど
身なりを気にする方の方が腸活は大成功します♪
おすすめクーポン

¥13,200

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【ヤマコミ掲載クーポン!】6月は腸美菜ランチプレゼント☆ 腸もみコース

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ヤマコミ見たよという方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ウル(Ulu) 伊藤 和希
ご来店お待ちしております
エステティシャン
伊藤 和希イトウ カズキ
投稿者
ウル(Ulu) 伊藤 和希

エステティシャン

伊藤 和希

イトウ カズキ

腸の魅力に、はまり込んだエステティシャンです◎

ウル(Ulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【ヤマコミ掲載クーポン!】6月は腸美菜ランチプレゼント☆ 腸もみコース

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ヤマコミ見たよという方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【ヤマコミ掲載クーポン!】6月は腸美菜ランチプレゼント☆ 全身マッサージ

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ヤマコミみたよという方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

当店人気NO1  腸もみ1ヶ月集中 月2回クーポン!!

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【腸もみ×足ツボ】内臓ポカポカ、滝汗デトックス

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員クーポン
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【腸もみ×ヘッドスパ】自律神経整え睡眠サポート。腸と苦しい肩こりのケア

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員クーポン
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

冷え、むくみ、凝り解消!徹底デトックス全身マッサージ

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
慢性的な疲れを溜め込んでいる方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウル(Ulu)のブログ(こんな人は腸活に向いていません!3選!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/