1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. プライマリーケア   >  
  6. ブログ

プライマリーケア

プライマリーケア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 新潟県新潟市中央区豊照町2482-3
  • 新潟駅より車で14分

プライマリーケアのブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 12:33:20.0
    投稿者:
    相馬 海
    季節の変わり目は体調不良などになる方も多いと思います。私も春秋は体調を壊しやすいのですが、血を受け継いだか娘もここ最近頭痛や腹痛に悩まされています。気圧や温度の急激な変化…続きを見る
  • 韓国旅行♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 10:59:50.0
    投稿者:
    相馬 海
    お休みを頂いて韓国に行って来ました!カンジャンシジャンや東大門、明洞など食べ周りショッピングの旅でした。色々トラブルはありましたが、、、、異国文化を味わうのは刺激があって…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 14:16:21.0
    投稿者:
    相馬 海
    3月に入りました。私は元々アレルギー体質で、毎年花粉症が辛いです。3月からゴールデンウイークにかけて酷くなり鼻セレブがかかせません!かといって薬は嫌いなので、過ぎるのをまつ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-05 12:55:37.0
    投稿者:
    相馬 海
    20年くらい前、首肩こりの酷かった時と比べると今はそうでもないのです!やってることは2つ。過度なストレスを溜めない。よく動かす(ストレッチ)など。昔は左の首肩が異様に凝って…続きを見る
  • 2024年を迎えました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 16:30:13.0
    投稿者:
    相馬 海
    2024年も始まりました。1日から地震もあり大変な思いをされた方もいらっしゃったと思います。今年は辰年です。激動の年を乗り切って前に進んでいかないとなと感じてます。去年も行っ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 17:12:12.0
    投稿者:
    相馬 海
    今年一年ありがとうございました!☆2023年は12月29日までの営業☆2024年は1月4日からの営業になります。2024年もお客様それぞれのお身体に合わせた施術に取り組んでまいります。身体…続きを見る
  • 神社へ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 13:59:07.0
    投稿者:
    相馬 海
    高龍神社に行ってきました。いつ行ってもスッキリとクリアな空気を感じます。エレベーターもありますがわざわざ階段で!上に登る階段が結構きつくて、もう登ったと思ったらまた次の階…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-11 13:58:50.0
    投稿者:
    相馬 海
    だんだんと寒くなってきて身体が硬くなってきていませんか?私も先日急に起きあがったら、腰をギクっと冷や汗が出ました。急いで応急処置をして何とかなりましたが、、やっぱり寒さは…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 15:44:10.0
    投稿者:
    相馬 海
    首の凝りで数十年格闘してきた私ですが、3つの方法が良かったみたいです。1、寝る前のストレッチ2、枕を変える3、歯科矯正他にもありますが効果覿面だったのが↑の3つの方法でした!…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-05 11:26:02.0
    投稿者:
    相馬 海
    だんだんと秋めいて、冷えを気にする方も多くなってきたのでは?冷えには手っ取り早く足湯がお勧めです!当サロンの足湯は、塩とエッセンシャルオイルが入っていています。エッセンシ…続きを見る

プライマリーケアのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド

【当店人気no.1】アロマオイルリンパケア60分+ドライヘッドスパ10分¥8415

¥8,415

提示条件:
予約時
利用条件:
豊照店新規様女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【当店人気No.2】辛いガチガチの肩首徹底ケア+ドライヘッドスパ60分 ¥5830

¥5,830

提示条件:
予約時
利用条件:
豊照店新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【当店人気No.3】リフレ+ボディケア+ドライヘッドスパ70分¥6930

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
豊照店新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【極上のリラックス☆】オーガニックアロマオイルリンパケア60分 ¥6930

¥6,930

提示条件:
予約時
利用条件:
豊照でのご新規様女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【リンパの流れを促進☆】アロマリンパケア60分+ドライヘッドスパ10分¥8415

¥8,415

提示条件:
予約時
利用条件:
豊照店新規様女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【代謝up☆むくみ改善】アロマリンパケア60分+ドライヘッドスパ10分¥8415円

¥8,415

提示条件:
予約時
利用条件:
豊照店新規様女性
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プライマリーケアのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/