1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン滋賀トップ   >  
  5. イデアル(ide’al)   >  
  6. ブログ

ide’al

イデアル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • ネイル
  • 滋賀県草津市若竹町8-8ヴィラフルーレ1F
  • 草津駅 東口徒歩6分

イデアル(ide’al)のブログ

最新ブログ一覧

217件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • お客様の変化♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 09:56:23.0
    投稿者:
    日山 歩
    少しメンテナンス期間が空いてしまったのでかなりお久しぶりのお客様!劇的なビフォーアフターとなりました(^ ^)やはりメンテナンス期間が半年以上空いたせいで頭痛や睡眠の質が落ち…続きを見る
  • 子どもが出来て、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 12:10:27.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    家事に育児に仕事に時間に追われて頑張り過ぎて気付かない所で食い縛っているママさん達多いのではないでしょうか??私自身が産後そうでした(笑)子どもが泣いていない間にアレをし…続きを見る
  • その疲れ、、、もしかしたら?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 12:45:00.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    その疲れ、脳に疲労がたまってるかもしれません!なんだかやる気がおきない、モヤモヤした気持ちが続いている・・・もしかしたらそれは脳が疲れているのかもしれません。脳が疲れると…続きを見る
  • 春のお肌悩みに今すぐできる事!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 07:15:12.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    春は、寒暖の差が大きくなるとともに、新年度に向けて環境の変化なども起こる季節。身体的にストレスを受けることで、普段よりも肌が敏感になりやすいと感じることがありますよね。さ…続きを見る
  • エラ張りにお悩みの方、一度ご相談下さい!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 10:24:19.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    30代後半になってエラ張りが気になり始めた!エラボトックスを打とうか迷っている、、、、でも正直怖い。お客様からお伺いしたお悩みです!エステサロンとしてお伝え出来る事はエラボ…続きを見る
  • 小さいお子様からお年配の方までお使い頂ける、、、★
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 12:53:22.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    ハンドケアアイテム【べリュマン】はご存知でしょうか?その中から今日はにNo.0 ハンドローションをご紹介します(^O^)こちらは「水分と油分をバランスよく補うケア」を根本に商品が作…続きを見る
  • 紫外線が一年で一番強くなる夏前に!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 10:13:09.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    お肌のお手入れをオススメします♪特に紫外線をガッツリ受けやすい夏前に余分な角質や皮脂をしっかり取り除きお肌の土台となる赤ちゃん細胞に栄養をたっぷり与えてあげる肌質改善の人…続きを見る
  • お客様の嬉しいご感想♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 11:29:23.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    お客様からの嬉しいご感想です(*^^*)/今までで一番スッキリ!!\ドライヘッドスパ60分を受けて頂いた綺麗な働くお母さんのご感想です♪色々なヘッドスパの中で一番スッキリしたと嬉…続きを見る
  • 私の朝習慣♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 11:52:02.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    朝起きてまず白湯を飲みます♪(気分でメディカルアロマを入れて)そして【ワコナルビューティー】をかかさず一包(*^^*)ワコナルビューティーといえばイデアルでも大人気の青汁のような…続きを見る
  • 5月といえば母の日ですね♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 11:22:00.0
    投稿者:
    藤井 綾乃
    大切なお母さんに感謝を伝える【母の日】(^^)今年は5月12日!イデアルでは大切なお母さんに綺麗になってもらう為のスペシャル母の日ギフトをご用意させて頂きました!べリュマンハン…続きを見る

イデアル(ide’al)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

【平日限定】全身を調整★至福のヘッドスパ&小顔エステ90分¥16500→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【お試しエラ張り改善】頭ほぐし★小顔ドライヘッドスパ60分¥9000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【人気NO.1】エラ張り・頭痛改善★小顔ドライヘッドスパ90分¥16500→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【贅沢♪エラ張り・食い縛り改善】V小顔フェイシャル120分¥22000→¥17000

¥17,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

たるみ改善ヘッドスパ★小顔エステ+毛穴の黒ずみ&汚れを洗浄¥20000→¥15500

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【角質&毛穴汚れをスッキリ★】毛穴洗浄ハイドロスプラッシュ¥12000→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イデアル(ide’al)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/