1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. キュー(Cue)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Cue【キュー】

キュー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 北海道札幌市北区北8条西6丁目2-20 新和ビル2F
  • 札幌駅北口・西口徒歩3分/地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩5分【札幌】

キュー(Cue)のブログ

プライベートのブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • お休みの日はドライブday♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 16:30:41.0
    投稿者:
    Furukawa
    こんにちは、cueです!わたしは、車の運転が好きなのでちょくちょく出かけるのですが…先日久々に遠出をして来ました♪♪(少し長くなりますが…)札幌から車で2時間半…程で行ける積丹…続きを見る
  • 大好きな野球観戦!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-02 12:04:28.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪本日は気温が高くなるとのことで皆様熱中症にはおきをつけくださいませ!!八月もCueは皆様の綺麗をお手伝いさせていただきます(^^)!ご予約埋まりやすくなって…続きを見る
  • お土産♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 12:29:53.0
    投稿者:
    Nakabayasi
    こんにちは!Cueです!今日はオーナーがお仕事で沖縄に行っていたのですがお土産を持ってきてくださいました♪紅チーズ!!とっても美味しかったです!!オーナーありがとうございま…続きを見る
  • タコの踊り食い
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-14 13:16:24.0
    投稿者:
    Furukawa
    こんにちは、cueです!先日スタッフ同士で東京へ旅行してきました♪初めて動いている食べ物を食べました…。最初は怖かったですが、すごく美味しかったです☆今週からまた、cueは毎日…続きを見る
  • 先日、、、♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-08 16:49:58.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪昨日は雨でしたが今日は気温も暖かく天気がいいですね!!先日、、オーナーとスタッフ達で食事に行ったのですがとても素敵な店主とお料理も全て美味しく幸せで…続きを見る
  • Newネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-19 13:40:21.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪ネイルを変えてきました~!最近はスパンコールや、キラキラ、ピンクにハマってます、、笑笑毎月ネイルのデザイン迷います、、。おすすめのネイルがあれば教え…続きを見る
  • 先日、、♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 10:52:14.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪とても暖かい日が続いておりますね☆寒いのが苦手なのでとても嬉しいです!先日学生時代の友人と美味しい牡蠣のお店へ行って参りました☆好き食べ物1位が海鮮な…続きを見る
  • ネギの量がすごいラーメン屋
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-24 10:37:26.0
    投稿者:
    Furukawa
    こんにちは、cueです!先日、ラーメンを食べにいったのですがボリュームに驚きました笑これ、、大盛りではなく普通です。ネギの量がすごくないですか??これで、なんと900円!!!!…続きを見る
  • New nail☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-15 12:29:45.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!cueです♪先日ネイルを変えてきました~!バレンタインなので可愛い感じに♪普段しないようなハートも付けちゃいました!左手の薬指にはスタッフのkaedeと同じクリアクマ…続きを見る
  • スタッフからお土産いただきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-05 11:35:02.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!cueです♪今日は天気が良くてお出かけ日和な日曜日ですね!雪まつりシーズンで札幌も賑やかだなと、感じました☆前日スタッフからお土産で東京ばな奈をいただきました!…続きを見る

キュー(Cue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【メニューが決まらない方、担当者と相談してメニューを決めたい方】はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDフラットラッシュ60分付け放題¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【圧倒的持続力】LEDワンホンエクステ☆

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【期間限定】LEDバインドロック100束まで¥9200→¥8600

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【圧倒的、持続力】LEDフラットラッシュ120本

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No. 1☆【同時に綺麗】次世代眉パーマ×まつげパーマ★SET

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キュー(Cue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/