1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. キュー(Cue)   >  
  6. ブログ

Cue【キュー】

キュー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 北海道札幌市北区北8条西6丁目2-20 新和ビル2F
  • 札幌駅北口・西口徒歩3分/地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩5分【札幌】

キュー(Cue)のブログ

プライベートのブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 小樽観光
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 10:31:36.0
    投稿者:
    Furukawa
    こんにちは、cueです!暖かい日が続いてますね♪先日、久々に小樽へ行ってきました!小樽は食べ物メインで行ってきました!みんなで海鮮丼を食べ、ちまちま食べ歩きを☆大好きなベビ…続きを見る
  • new…♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 12:49:57.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです!久しぶりのネイル投稿です!春らしくピンクをいれてみました^ ^グレーとピンクの組み合わせってすごく可愛いですよね☆とてもお気に入りです!毎月ネイルのデ…続きを見る
  • 先日、、、♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 09:11:10.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪先日スタッフとホテルディナーへ行ってまいりました!お料理もお酒も美味しく、最上階からの夜景も素敵でした☆ドーナツを食べてから行ってしまい後半苦しかっ…続きを見る
  • 野球観戦!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 11:45:13.0
    投稿者:
    Furukawa
    こんにちは、cueです!先日スタッフ桔梗に誘われエスコンに行きました!すごくいい席で、、近くで見れました!そしてエスコンの楽しみのひとつはご飯です!!!色んな食べ物を制覇し…続きを見る
  • 先日スタッフと、、、♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 09:14:49.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪先日スタッフの古川と駅へランチへいきました!食の好みが合うのでだいたいその日食べたいものが同じです!笑笑幸せなことですよね、¥(//∇//)¥笑この日はハン…続きを見る
  • 冬桜♪in十勝
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 14:17:33.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです☆昨日帯広方面へ日帰りでドライブに行ってまいりました!雪×桜のライトアップがすごく幻想的で素敵でした!綺麗な景色をたくさん見れた1日でした☆豚丼とイン…続きを見る
  • 今月のnail☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 17:07:35.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪北区は天気が大荒れです、、サロン暖房ぽかぽかでお待ちしております!ネイルを変えてきました~!二月はVALENTINEなイメージでしたので、VALENTINEを意識しま…続きを見る
  • 運動後の焼肉です!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 13:05:13.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです☆先日ジムに向かう際に隠れ家の様な焼肉屋さんをみつけジム前に予約して運動後にお邪魔してきました!店主も気さくな方でお店の雰囲気もとても落ち着きなにより…続きを見る
  • 三重県のイルミネーション
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-06 16:44:00.0
    投稿者:
    Furukawa
    こんにちは、cueです!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します♪年末のお休みに愛知県→三重県に行ってきました!遊園地には行きませんでしたがナガシマのア…続きを見る
  • 最近の美味しいものシリーズ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-03 14:40:25.0
    投稿者:
    Kikyo
    こんにちは!Cueです♪最近はお寿司ばかり食べています!連続行くほど大好きなお店に出会えました!海鮮の美味しいお店ぜひ教えてください!本日16:30ご案内可能です!LEDもあきござ…続きを見る

キュー(Cue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

【メニューが決まらない方、担当者と相談してメニューを決めたい方】はこちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDフラットラッシュ60分付け放題¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【圧倒的持続力】LEDワンホンエクステ☆

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【期間限定】LEDバインドロック100束まで¥9200→¥8600

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【圧倒的、持続力】LEDフラットラッシュ120本

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No. 1☆【同時に綺麗】次世代眉パーマ×まつげパーマ★SET

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キュー(Cue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/