1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン吉祥寺・荻窪・西荻窪・三鷹トップ   >  
  5. キコ(KIKO)   >  
  6. ブログ

eyesalon KIKO

アイサロンキコ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 東京都武蔵野市中町1-30-3 中町マンション101
  • JR三鷹駅北口徒歩4分

キコ(KIKO)のブログ

最新ブログ一覧

212件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • ◆LEDエクステ始まりました◆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 11:51:43.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。本日はKIKOの新メニューのご紹介をいたします!4月よりLEDエクステが始まりました^^【LEDエクステとは?】◆専用のライトと接着剤を使用し、2秒硬…続きを見る
  • 4月からPayPay使えます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 10:00:02.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です!今日からいよいよ4月ですね^^新生活をスタートされる方も多いでしょうか♪さて、KIKOからのお知らせです。 KIKOでのお支払い方法でPayPayがお使い…続きを見る
  • ◆価格改訂のお知らせ◆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 19:06:47.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。価格改訂のお知らせです。いつもeyesalon KIKOをご利用いただきありがとうございます。ご来店のお客様には順次お伝えさせて頂いておりましたがこの度…続きを見る
  • 大人気セットメニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 09:48:52.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。最近はだいぶ暖かい日が増えてきましたね!東京は昨日春一番が吹いたみたいです。花粉の季節も来てますね・・・すこしでもメイクが楽になるようにまつ…続きを見る
  • 眉毛はプロに任せて楽ちんメイク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 10:31:38.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。東京は毎日いいお天気ですね!とても乾燥してますのでお肌や喉の為には加湿が欠かせませんね。KIKOでは今シーズンからガスファンヒーターを置いている…続きを見る
  • まつ毛と眉毛はセットで完璧目元美人♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 11:23:43.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。最近は冬らしい寒い日が続いてますね!サロンのお部屋をあったかくしてお待ちしています^^こちらは当店の大人気メニュー・美眉ワックススタイリング…続きを見る
  • お久しぶりのブログです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 10:13:32.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。昨年からかなり時間が空いての投稿になってしまいました。。。ありがたいことに年末はとても忙しくさせていただいておりました。年が明けてすこし落ち…続きを見る
  • まつ毛と眉毛はマストでキレイにしましょ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-14 17:59:11.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。週末から一気に寒くなってすっかり冬になりましたね。焦ってお店の冬支度を整えております。まつ毛と眉毛もこれからのイベントシーズンにむかってキレ…続きを見る
  • まつ毛と眉毛のセットメニューが絶対オススメ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-01 13:51:57.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】です。ついに11月になってしまいましたね。。まだまだ凍えるような寒さにはなっていませんが毎朝ベッドから出るのがつらくなってきました。。。インフルエ…続きを見る
  • 瞳の大きさはまつ毛まで!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-22 10:49:07.0
    投稿者:
    川原 裕紀子
    こんにちは KIKO【キコ】 です。目の大きさってどこまで??二重のラインまで?眼球の幅?いえいえ、まつ毛の先端までの幅が目の大きさとして認識されます!目を大きく見せるならま…続きを見る

キコ(KIKO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

フラットラッシュ120本まで¥8,800 【LED or 通常グルー選択OK】

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》美眉ワックススタイリング¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様専用◆眉毛 眉ワックス
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト上《まつ毛パーマ》¥7300

¥7,300

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆ラッシュリフトまつ毛パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》美眉ワックス&ラッシュリフト¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆眉毛 ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト上下《まつ毛パーマ》¥10600

¥10,600

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様◆ラッシュリフトまつ毛パーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《2回目以降》ラッシュリフト下のみ《まつ毛パーマ》¥6200

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様専用◆ラッシュリフト
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キコ(KIKO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/