1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ   >  
  5. ココロド(COCORODO)   >  
  6. ブログ

COCORODO

ココロド

  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 東京都江東区東雲1-9-11-222
  • 東京メトロ有楽町線「辰巳」駅徒歩6分/りんかい線「東雲」駅徒歩8分

ココロド(COCORODO)のブログ

最新ブログ一覧

113件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 妊娠時の腰の痛みに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-20 14:43:49.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪妊娠中、腰痛に悩まされる妊婦さんは、少なくありません。だけど、妊娠中は、マッサージを断られることも多いですよね。大きくなっていくお腹、腰痛、新生…続きを見る
  • 「いい睡眠」とれてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-19 13:42:44.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪寝ても寝ても寝足りない、睡眠を十分とっているはずなのに疲れが取れない。朝起きた時から疲れている。そんなことはありませんか?そんな時は、「睡眠の質…続きを見る
  • サウンドヒーリングを体験してきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 10:54:41.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪先日、バイブラサウンドという、ヒーリングセッションを受けてきました。まず、自分の音声を分析し、オリジナルのヒーリングサウンドを作ってもらいます。…続きを見る
  • タンクの中は◯◯の時間
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-13 11:33:36.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪フロートタンクの中での体験は、人によって違います。そして、自分の状態によっても、毎回違った体験になります。深い瞑想状態になる時もあれば、なんとな…続きを見る
  • リセットしてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-12 15:18:13.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪断捨離は、蓄積されたものを「リセット」することが目的です。溜まった服や物を、一旦、クリアな状態にして本当に必要なものだけを残すので、「スッキリし…続きを見る
  • 「現代人には絶対に必要な時間ですね」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 19:31:53.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪タイトルの言葉は、先日、お越しいただいたお客様からいただいたお言葉です。そのお客様は、初めて体験してくださったのですが、「とてもスッキリしました…続きを見る
  • 感覚の実況中継
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 22:02:40.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです!マインドフルな体験の仕方というのはすぐに体得するのは難しいのですよね…まずは、呼吸だけ、身体感覚だけ、と対象を絞ってシンプルに行うほうがやりやす…続きを見る
  • 自分と向き合うと見えてくること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-06 11:29:57.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪自分のことは見えているようで、あまり見えてないな、と感じることはありませんか?私たちは普段、環境に適応することに精一杯で、自分をじっくり観察する…続きを見る
  • 季節の変わり目に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-05 19:18:46.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは!COCORODOです♪9月に入り、ずいぶん涼しくな里ましたね。季節の変わり目のケア、どうされてますか?忙しくて、自分のケアはつい、後回し・・という時もあると思いますが…続きを見る
  • 1:2呼吸法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-30 16:55:34.0
    投稿者:
    COCORODO スタッフ
    こんにちは。COCORODOです。即自律神経が整う呼吸法があるのをご存知でしょうか。それが、タイトルにもあります、ワンツー呼吸法です!『吸うときは1』、『吐くときは2』の割合で呼…続きを見る

ココロド(COCORODO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • スパ・温浴
  • その他

新規【平日限定】 疲労回復・睡眠改善 フロートスパ60分コース¥1000 OFF

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • スパ・温浴
  • その他

新規【平日限定】ストレス・自律神経・睡眠改善フロートスパ90分 ¥2000 OFF

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • スパ・温浴

新規【平日限定】ストレス・自律神経・睡眠改善フロートスパ120分 ¥2000 OFF

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • スパ・温浴

【新規】ゴッドクリーナー60分 導入キャンペーン

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • スパ・温浴

【新規】ゴッドクリーナー30分 導入キャンペーン

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

◇新規口コミ投稿者限定◇ 全コース1000円OFF!!

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方、口コミ投稿者限定
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココロド(COCORODO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/