1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. ジェム(jem.)   >  
  6. ブログ

jem.

ジェム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 広島県福山市多治米町5-27-2
  • バス停「多治米小学校前」を降りて徒歩1分※ナビは多治米小学校で検索してください。

ジェム(jem.)のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ~おしらせ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 10:21:51.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    いつもjem.にご来店いただきまして誠にありがとうございます。今回は突然になりますが、jem.よりおしらせがございまして、この場をお借りしてお伝えさせていただきます。~6月のご予…続きを見る
  • 新・眉マスカラ インプレア )))
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 11:29:19.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    眉毛メイクが苦手な方向け簡単に使える眉マスカラ!インプレア(ミルボンさんとKOSEさんのコラボ商品です)ブラシのような先端になっていて塗りやすく、ダマになりにくい。カラーはpl…続きを見る
  • 新年度、4月もよろしくお願いいたします♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 10:21:26.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    お久しぶりです、jem.のjuriです♪今年は咲く時期が遅く、入学式・入社式などで一番綺麗に咲いてましたね(^○^)♪桜が少しずつ散り始めましたが、皆様はお花見などはされましたか??…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 15:35:11.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    いつもjem.をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。OPENして有難いことにお店も賑やかになり、少しずつですが、「なかなか来れなかったんだよ!!」「やっと来れた!」「いつ…続きを見る
  • 2月よりNewmenu 増えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-03 08:35:45.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    . New item  新しくメニューに追加しました。 ダメージ保護剤。ケラチンがたっぷり入っているエッセンスをまつげに塗り混むことで、まつげを補修しパーマのお薬ダメージから守ってく…続きを見る
  • まつ毛パーマの持ちってどのくらい??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 12:33:04.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    お客様に持ちってどれくらいですか??と、よくご質問をいただきます(^○^)初めてのまつげパーマの方はリピーター様と比べるともちは少し早めに落ちてきます。まつ毛内部の芯がギュッ…続きを見る
  • キレイめデザインがお好きな方にはコレ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 11:04:27.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    まつ毛パーマ目尻にかけて流すと、大人っぽさと柔らかさがでてキツめな印象の方は少し印象を柔らかく見せれる効果もございます!!似合うデザインを、jem.ではカウンセリングにてお伝…続きを見る
  • No.1人気メニュー アイブロウワックス!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 23:06:58.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    本日は最近SNSや雑誌などで人気なアイブロウワックスについて簡単にご紹介♪突然ですが、、、皆様は眉毛で、お顔の印象が27%変わることはご存知ですか??ここ数年、アイブロウについ…続きを見る
  • 新年ご挨拶♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 10:00:50.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    能登半島、北陸地域にいらっしゃる方々は大きな被害に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます。まだ状況がわからないことも多いです。被害が最小限でありますように願っています。ま…続きを見る
  • まつげの保湿ケアって???
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-17 19:36:11.0
    投稿者:
    桑田 珠里
    冬になり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??私は最近、お肌ケアを保湿重視の冬バージョンに変えました(^-^) 皆さん、お肌の保湿はしているけど、まつげの保湿はされ…続きを見る

ジェム(jem.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

予約不可/予約前にポリシーについてブログを確認/全メニュー最終17:30で終了

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券利用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【韓国】"韓国っぽ"束感マツエク120本+韓国眉ワックス★¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【韓国】人気デザイン" 韓国っぽ "束感仕上げマツエク 120~140本 ★¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【目元診断マツエク】フラットラッシュ120本★¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【目元診断マツエク】フラットラッシュ★140本 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【目元診断マツエク】フラットラッシュ付放題★ ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェム(jem.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/