1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. ノエル(NOEL)   >  
  6. ブログ

NOEL eyelash&nail

ノエル アイラッシュアンドネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 大分県大分市生石3丁目2-2 P.B.B45 206号室
  • 大分駅から車で5分 西大分駅から徒歩5分

ノエル(NOEL)のブログ

プライベートのブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ゴールデンウィークは何されましたか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 17:22:52.0
    投稿者:
    AKINA
    AKINAです♪皆さまゴールデンウィークは何されましたか?私は2日お休みを頂きました!特にする事もなく、最近愛猫とお散歩してます笑歩きませんが、可愛いです!!そして子供の日には…続きを見る
  • おにゅー
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 22:37:05.0
    投稿者:
    ATSUKI
    お仕事道具の小物入れを大好きなキャラクターの入れ物に新調しました☆んぽちゃむってキャラクターなのですが、知ってる方いますか??♪♪私はとくに写真の黄色のきみまろっていうキ…続きを見る
  • 先日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 13:12:11.0
    投稿者:
    ATSUKI
    竹田市にあるラムネ温泉に初めて行ってきました♪ずっと行きたかったのですが、噂どうりラムネ温泉に入ると身体にしゅわしゅわ~と細かい泡がついて、面白かったです!!笑私は今回家…続きを見る
  • 桜がキレイですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 20:37:31.0
    投稿者:
    AKINA
    こんにちは♪最近桜が咲き始めましたね。AKINAは先日久々におやすみを頂き城島に行きました。15年ぶりぐらいでしたがすごく楽しめました♪新年度まであと少し、バッチリまつ毛をあげ…続きを見る
  • 卒業式前のパリジェンヌ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 21:52:20.0
    投稿者:
    RINA
    いつもご覧いただきありがとうございます!!!今日来て頂いたお客様が卒業式が近いということで、しっかりと立ち上げました♪♪大切なイベント前を任せられるのは本当に光栄です!!…続きを見る
  • もうすぐ春ですね~!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 17:06:19.0
    投稿者:
    AKINA
    もう気付けば3月...早いですね!一年はあっという間に過ぎます。AKINAは今時期花粉症と闘い中先日娘と一緒にお買い物へ服が必要なお年頃なので選ぶのが大変です笑そしてスタバで春の…続きを見る
  • 猫の日♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 22:39:17.0
    投稿者:
    ATSUKI
    今日は2月22日!!にゃーにゃーにゃーの猫の日です!!実は私動物ちゃんたちは全部好きなのですが、特に猫ちゃんが大好きで!!(オーナーのAKINAも大の猫好きです!)なのでみなさまに…続きを見る
  • 最近嬉しかったこと♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-29 15:51:33.0
    投稿者:
    ATSUKI
    最近嬉しかったことが何個かあって、リピーターのお客様がデザイン変えたいって仰ったので、「どんな感じにしますか?」と聞いたところ、私がブログに載せていたお写真を見せてくれて…続きを見る
  • 今年が終わる前に可愛くしませんか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 10:33:16.0
    投稿者:
    RINA
    いつもご覧頂きありがとうございます今年が終わるのも今日を含め4日になりましたね!!皆様にとって今年はどんな年になったでしょうか?初めて、前からされてた方や、まつ毛エクステ…続きを見る
  • ラッシュアディクト凄い!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-11 18:17:17.0
    投稿者:
    RINA
    私もなんですが、自まつげが細い方、ちぎれてる方、少ない方、ラッシュアディクトほんとにすごいです!!!こちらのお客様にまつげ美容液オススメして2ヶ月目にしてすごい実感されて…続きを見る

ノエル(NOEL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【5月限定クーポン】コーティング込み!パリジェンヌラッシュリフト 3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【パリジェンヌ】当店人気NO.1♪アイシャンプー付き ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【バインドロック】ご新規様 持続性持ちの良さ♪バインドロック80束¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

【バインドロック】持ちの良さをお試し♪バインドロック60束♪

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【フラットラッシュ】ご新規様 1時間付け放題 ¥4000

¥4,000

提示条件:
入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【バインドロック】60束 ¥4500 取れにくく大人気!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノエル(NOEL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/