1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. エアージーモ(Air Gmo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Air Gmo【beauty】【エアージーモビューティー】

エアージーモ ビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リフレッシュ
  • 福岡県北九州市門司区柳町2-4-2
  • JR門司駅から徒歩3分

エアージーモ(Air Gmo)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-05-17 16:32:16.0
プロテインの色々!
プロテインは今まで挑戦しては独特の味が苦手で
断念を何度かして習慣になりませんでした…

プロテインって日本語でタンパク質といいます!

マッチョになりたい人だけ飲めば良いと思っていました
そんなことないんですよ…

タンパク質がやってくれてくれることや使われる優先順位
これを見るとどれくらい1日でタンパク質は必要なのかな?とか

筋トレしてなくてもタンパク質(プロテイン)しっかり意識して
摂らないとって思いました!

タンパク質の使われ方の優先順位
1.内臓と血液を作る
2.細胞の修復をする
3.ホルモンを作る(内臓の消化液や酵素、脳内物質に変化。心身の健康維持)
4.骨を作る(骨の根本的な部分を作っているのはタンパク質)
5.筋肉を作る
6.粘膜や肌を作る

美容やボディメイクを考えるとしっかり摂らないと!
もしかすると健康のためにも足りない?気がしませんか?

納豆だったら毎日7パックとか
お肉だったら350g~400g
すごい量笑

私は少食で栄養が足りなくなりがちだから
プロテインを飲んで摂取してます!
プロテインの色々!_20240517_1
上に書いた優先順位の最後の粘膜や肌を作る。まで
できる身体が良いので飲んでます

プロテインを飲む時は無調整の国産大豆の豆乳がいいですよ

牛乳は日本人の体には合わず
骨粗鬆症のリスクを高めたりするそうです

お水だけも勿体無い
豆乳だとタンパク質を取れるからぜひ豆乳で

プロテインを飲む方は健康に対する意識や美意識が高い方が
多いと思います

せっかく健康や美容のために飲まれるのであれば
裏面を見て欲しいです!

発がん性、内臓異常、視力低下、生殖機能低下、うつ症状、脳腫瘍やリンパ腫、白血病などあくまで危険性ですが
そう言ったリスクのあるものが意外と入っています

プロテインが不調の原因になるなんてもっての外ですよね

そう言ったものが一切入っておらず
美味しく飲めるから苦にならず
習慣にしやすいのが
プロラボのプロテインです

サッカー選手の長友佑都選手も様々なプロテインを飲んだ結果
プロラボのプロテインを選ばれました

少しPR入りましたが笑

プロテインに限らず
健康にも美容にも良い良質なものを選んで
どんどん元気に美しくなっていけるものをお伝えします!

裏面を見て気になる成分を検索してみてください
特にスラッシュ/から後ろは添加物です
気をつけてください!
エアージーモ(Air Gmo) mao
ご来店お待ちしております
エステティシャン
mao マオ
投稿者
エアージーモ(Air Gmo) mao

エステティシャン

mao

マオ

エステ&ヘッドスパお任せください!

エアージーモ(Air Gmo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【kazuki限定】アイブロウデザインwax モニター価格  ¥2750

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
kazuki限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【口コミ記載】アイブロウデザインWAX+眉メイク仕上げ¥3960

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを記載する方/ホットペッパー限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【学割U24】肌質改善エステ&カウンセリング☆

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24★平日のみ】アイブロウデザインWAX+眉メイク仕上げ¥3000

¥3,000

提示条件:
入店時
利用条件:
学生証提示お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24★平日のみ】メンズアイブロウデザインWAX+眉メイク仕上げ¥3000

¥3,000

提示条件:
入店時
利用条件:
学生証提示お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【エステプロラボ】カウンセリング/商品購入はこちらから♪¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも大歓迎ですので気軽に!
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エアージーモ(Air Gmo)のブログ(プロテインの色々!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/