1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. サラサ(SALASA)   >  
  6. ブログ

SALASA 【サラサ】

サラサ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目6ー22フォレスト香椎駅前2ーB
  • 21時まで営業中!JR香椎駅、西鉄香椎駅から徒歩4分

サラサ(SALASA)のブログ

2023年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2023-03-27 11:22:34.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    大人ばかりではなく、お子さんの脱毛もすごく増えております!まだ子供だし…なんてことは無いんです。意外と大人が思っている以上に子供は毛に敏感で悩まれているのはご存じですか?…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-23 21:43:33.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    施術後、お客様からリラックスできましたというお話や前回から毛が薄くなりましたという言葉や肌がツルツルで喜ばれました!という話はどれも本当にスタッフにとってやりがいになって…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-03-22 23:31:29.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    本日は、【ターンオーバー】についてお伝えさせていただきます。ターンオーバーとは「お肌の生まれ変わり」のことです!「ターンオーバー」=「古い肌から、新しい肌に入れ替わること…続きを見る
  • 夏にむけてオススメ脱毛箇所
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-16 16:40:44.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    だんだんと暖かい日が増えてきましたね♪これから夏に向けてオススメな脱毛部位をご紹介します☆【脇】汗をかくとニオイの原因に。脇毛が衣服から、はみ出ていると印象ダウン!!脇脱…続きを見る
  • うなじ意外と見られてますよ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-13 16:41:00.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    うなじの毛ってあまり気にしていない方も多いと思います。ですが、実は結構生えています、、、アップヘアにした時にヤバっ!っとならないように日頃からケアしておくことが大事◎しか…続きを見る
  • 今なら間に合う!夏に向けてツルツルボディ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-11 22:53:58.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    今年の夏にはハーフパンツやTシャツを爽やかに着こなしたいと思っているあなた、海やプールの水着姿でムダ毛コンプレックスから解放されたいあなた、メンズ脱毛を始めるのは正に今で…続きを見る
  • 毛の周期を知ろう
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-10 14:05:13.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    必要な施術回数や期間は、毛質や毛の量などに起因するため、個人差があります。また、部位によっても脱毛効果の現れ方に違いがあります。平均的な回数を挙げるとすると、3~6回で少し…続きを見る
  • 男性脱毛の一般化
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-08 16:13:11.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    多くの女性が、男性の脱毛に対しては美意識が高いと感じることがわかりました。 総合して見てみると、好印象や悪印象、さまざまな意見がありましたが、大半の女性は適度に脱毛して欲…続きを見る
  • 3/13マスク着用が任意に!マスク解禁スタート
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-05 16:28:04.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    いよいよ3/13からマスク着用が任意となりマスクをはずしてでかける日常がはじまります!逆にマスクをつけてたことが日常化し、はずすことへの抵抗があるかたもいるかもしれませんが、…続きを見る
  • 脱毛どれだけ効果があるか!?1ヶ月毎みせます
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-03 17:14:30.0
    投稿者:
    サロン オーナー
    前回から脱毛施術をして1ヶ月剃りも抜きもせず放置していただきました!ふつうならとっくに毛がはえて剃る前の状態にもどっているはずですしかし、ご覧ください!毛がはえるスピード…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サラサ(SALASA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

学割U24&モニター価格 先着5名限定!《ヒゲ脱毛》9800円→1000円

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
事前にシェービングをお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【迷った方はこちらがオススメ】カウンセリングでお得なメニューをご提案0円

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

学割U24&モニター価格先着5名限定!全身脱毛(顔、vio除く)29800円→10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

学生さんに優しい価格を【セルフ脱毛】1ヶ月回数無制限9500円→6500円☆

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
シェービングを事前にお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

学割U24【OPEN記念/88%オフ☆】《両ヒザ上or両ヒザ下》 8800円→1000円

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

学割U24【気になる箇所セレクト】3箇所選んでサラサラお肌へ♪4900円VIO除く

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サラサ(SALASA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/