1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. インプレス ラミール   >  
  6. ブログ

インプレス ラミール

インプレス ラミール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県神戸市中央区明石町32番地 明海ビル7F
  • JR/阪神元町駅徒歩5分/大丸徒歩30秒  #ハーブピーリング#ニキビトリートメント

インプレス ラミールのブログ

藤本 由紀のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハーブピーリングの結果出しに最も強いお肌は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 19:17:52.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    それは、【ニキビ肌】です!!ニキビの赤み、炎症でお悩みのお肌の方のお肌結果に私たちスタッフが驚いておりますΣ(・□・;)!!ニキビ肌への結果出しには週1×4回ペースの集中ケ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-19 11:37:08.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんにちは!インプレスラミール藤本です。個人的なニュースなのですが、私、先日なんと、鼻の下におっきくて、赤く、痛~いニキビが登場したんです…!!!しかもマスクや手の刺激に…続きを見る
  • 新メニュー始まります!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 11:51:22.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんにちは!インプレスラミールです!12月ついに新メニュー始まります(^∇^)今注目されている【ハーブピーリング】ご存知でしょうか?気になるけど、剥離するイメージが、、、ダ…続きを見る
  • お客様のお肌変化写真
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-25 16:41:55.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんにちは!インプレスラミールです。今日から急激に冷え込むようですので体調には気をつけてお過ごしくださいね。本日はお客様のお肌変化の写真をお届けします。N様は、普段ニキビ…続きを見る
  • 11月おすすめクーポンはこれ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-18 10:04:22.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんにちは!インプレスラミールです(^O^)朝晩の寒暖差が厳しくなってまいりましたがお肌の調子はいかがでしょうか?最近ごわつきやニキビが急に増えてきた、肌の乾燥が!!のお声を…続きを見る
  • ニキビケアにはこれ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-10 16:25:06.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんにちは!インプレスラミールです♪ニキビが急に増えてきた!久しぶりの友達に肌どうしたん??って聞かれてショック・・・アクネ用の化粧品使おうかな?そろそろ皮膚科に行こうか…続きを見る
  • 10月後半のおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 10:39:26.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    おはようございます。インプレスラミールです!今日は朝から冷えてきてますね~今週もお疲れ様でした(^O^)10月後半は夏の疲れが出やすい時期になります。お肌と身体のメンテナンスの…続きを見る
  • ☆★お客様のお声☆★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-20 19:57:39.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんにちは。インプレスラミールです!今日は実際に通って頂いてるお客様のビフォーアフターをご紹介します♪K様は当サロンに体験お越し頂いた当初はニキビ跡のクレーター、毛穴の開…続きを見る
  • 5月はうっかり日焼けに要注意!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 17:19:44.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんばんは!インプレスラミールの藤本です。ゴールデンウィークお出かけされた方も多かったと思います。日焼け対策はバッチリで過ごせましたでしょうか?良いお天気で過ごしやすい反…続きを見る
  • 春は肌の◯◯◯にご用心!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-12 19:53:34.0
    投稿者:
    藤本 由紀
    こんばんは!藤本です。4月になって暖かくなり、お出かけしたり新生活スタートして新しい出会いがあったりとワクワクする季節になってきましたね♪その反面、お肌トラブルが急増して…続きを見る

インプレス ラミールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

初回限定【あらゆる肌悩みに】ハーブピーリング5月限定でヘッドマッサージ付

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

初夏到来♪【あらゆる肌悩み】生コラーゲン導入翌朝の化粧ノリ劇的変化4950円

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
限定期間内でしたら何度でもご利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

5月限定!【くすみ/美白ケア 】最新!ヒト幹細胞導入で圧倒的な透明感☆

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

美肌の基本♪【乾燥/ツヤ】土台を整えるケア美顔器&デコルテマッサージ付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店時
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【大人ニキビへアプローチ】オリジナル水素パックでしっかりケア! 施術50分

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【赤み/敏感肌】お肌悩みに合わせた鎮静メニューで敏感肌をしっかりケア!

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

インプレス ラミールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/