1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 凪 横浜   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

横浜タラソテラピー凪

ヨコハマタラソテラピーナギ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 神奈川県横浜市南区井土ケ谷上町29-13
  • 弘明寺駅から徒歩6分

凪 横浜のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-06 01:50:49.0
タラソテピー凪でのワックス脱毛
タラソテピー凪でのワックス脱毛_20240506_1
ありがとうございました♪
ワックスはイタリアの自然素材のワックスで松ヤニなどは使用しておりません。香りがチョコレートやアボカド、ストロベリー、ミルクなど美味しそうなワックスで香りに癒されます。
毛質を見分けて変えていきます。
お時間を沢山頂きまして申し訳ございません。ありがとうございました。
ワックスの特徴として、肌をソフトにピーリングするので、仕上がりの肌がとっても綺麗です。古い角質を除去する為、肌にこもる不快な匂いを取り去ってくれるのも嬉しい!こだわりのワックス
暑い季節になるのが早い為に脱毛も光と共に人気です。例えば、汗をかいてしまっていても、シャワーで清潔にされてから施術になりますので、会社帰りも良いですよね!
タラソテピー凪でのワックス脱毛_20240506_2

シャワー室内もすごく素敵で気持ちいいと言って頂いております。
私が1つ1つ全てこだわったトリートメントルームで快適に、タラソテピーで健康的に美を叶えるこだわりのお店です。
お客様は皆様初めての時緊張されておりますが、お帰りの際は笑顔で緊張も解れて帰られる事を大切にしております。

どうぞ、ラフなスタイルでお越しください^_^
光脱毛は1回からものすごく毛が減ります。全く、夏になってからでも私の所の光脱毛の減毛は早いのでびっくりされます。夏を涼しく、清潔感UP、印象UP、綺麗な肌をつくりたい方は是非とも私の光噴射技術をお試しください^_^
ブラジリアンワックスは毛は減ったりは基本しませんが、根本から抜く技術です。密着の高いワックスで
美肌と匂い除去叶えます。
最近はストレスやホルモンバランスの変化で自身の香りが気になる女性も増え光脱毛女性はハイジニーナの割合が多くなってますよ
実は女性の腟内環境の匂いはホルモンバランスや体の疲れ、洗い方でも変わってしまうのです。子宮の中の循環を良くする事で、びっくりするほどに匂いは変わります。
話はそれてしまいますが、自律神経を整えるトリートメントは子宮、体の中の水(組織液)が巡るのですよ。女性は子宮への影響が高い。膣内環境良くされたい方是非ともタラソテピーの全身デトックスパックを水毒体質改善に良いです。
水毒体質がわからない方も多いとは思いますが疲れると、内臓機能が落ち気味、特に腎臓それでむくんだり、花粉アレルギー出ちゃう方も入ります。
2019年の人気デザイン。Oggiより 
タラソテピー凪でのワックス脱毛_20240506_3
タラソテピー凪でのワックス脱毛_20240506_4

近年は脱毛するならハイジニーナも人気です。
凪 横浜 駒村 智恵子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
駒村 智恵子コマムラ チエコ
投稿者
凪 横浜 駒村 智恵子

エステティシャン

駒村 智恵子

コマムラ チエコ

結果重視の1回の時間を大切に

凪 横浜のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • スパ・温浴
  • ボディ

★新★温かい夏を感じるボディオイルリンパマッサージ60分¥15400→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • 脱毛

★アンダー綺麗持続 ボディオイルマッサージ60分&光脱毛VIO¥29400→¥23000

¥23,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • 脱毛

★ツルツル★ボディオイルマッサージ&ブラジリアンワックスVIO¥29700→23000

¥23,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

{季節の心と体をサポート}自律神経整えタラソテラピー120分¥23100→¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

老廃物の排出を促進★腸が動き出す★120分¥23100→¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

1回料金で2回できる★法令線、たるみ改善フェイシャル90分 ¥46200→23100

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
期間限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

凪 横浜のブログ(タラソテピー凪でのワックス脱毛)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/