1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. サロワエステ   >  
  7. ブログ

サロワエステ

サロワエステ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大分県大分市明野北5丁目17-2明友ビル105
  • 大分バス法勝台入口徒歩1分・JR高城駅より車で5分

サロワエステのブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 美脚痩身のBeforeAfterです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 10:40:00.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    皆さま、こんにちは♪朝が肌寒かったり…暖かいのに風が強かったり…今年の春から夏に向かう季節は、ご機嫌斜めな感じですね(汗)さて、今日のBeforeAfterは『美脚』を目指されてい…続きを見る
  • 5月の営業カレンダー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 13:12:58.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    皆さま、こんにちは♪あっという間にGW突入!ですね4月の終わりからお休みの方も多くいらっしゃるかな。雨が降ったり、晴れたり、とお天気はいろいろですが、楽しいおやすみを過ごし…続きを見る
  • 感動のお土産…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 17:21:17.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    お客様からお土産をいただきました(嬉泣)遠く離れた旅先で、一介の施術者を想って買ってくださったお土産…嬉しすぎる!ありがたすぎる! いただいたお気持ちは、次回より気持ちを…続きを見る
  • 【4/22~28】今週の予約状況です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 10:45:31.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    みなさま、こんにちは♪あっという間に4月も後半になってきました!・・早くてビックリです(汗)うちの家族も新学期か始まって、みんな少しずつ慣れ始めてきたかな、といった感じで…続きを見る
  • お客様の声を発信しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 07:55:41.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    みなさま、こんにちは♪先日の地震には驚きましたね!ご無事だったでしょうか・・。このまま大事に至らないように願うばかりですさて、サロンをオープンし約1年が経過しました!いつ…続きを見る
  • 今週のご予約状況です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 12:03:50.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    みなさま、こんにちは!4月に入って、すぐですがキレイだったお花見のピークを終えて、いよいよ新年度のスタートへ!気持ちも一新でワクワクです♪新生活の楽しみの反面のストレスや…続きを見る
  • 4月の予約状況です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 12:03:39.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    みなさま、こんにちは♪ここ数日で、一気に気温が上がってあっという間に夏のような暑さですね~!サクラもびっくりして、どんどん咲き始めました。新たな気持ちの、新年度のスタート…続きを見る
  • 【BeforeAfter】下腹、腰周りのお肉、背中のはみ肉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 01:28:37.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    みなさま、こんにちは♪本日のBeforeAfterは、やはりお腹周りのお悩みです◎自分ではどうにもならないと期待を込めてご来店くださいました。★40代のお客様★事務仕事で、座っている…続きを見る
  • 下腹・背中・腰周り上半身痩せのBeforeAfter
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 23:48:28.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    皆さま、こんにちは♪本日のBeforeAfterは、特に胃の上のお肉・下腹・背中のお肉・腰周りのお肉が気になられる40代のお客様です。事務仕事メインなので、脚の付け根のそけい部とお尻…続きを見る
  • 新生活の体の整え方、3選!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 10:31:08.0
    投稿者:
    松尾 阡尋
    〈ストレスがお腹にくるんです・・〉皆さま、こんにちは♪春本番ですね~!新生活に向けて準備したり、片付けをしたり、とバタバタする時期になりました。そんな楽しみとワクワクの中…続きを見る

サロワエステのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

圧倒的な結果【下腹・背中のはみ肉撃退】独自の施術で80分後が楽しみに♪

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

細っそり美脚【キュッと上がった美尻】太ももに隙間で70分後が楽しみに♪

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ

お腹周り痩せ【背中のはみ肉・腰肉・二の腕を徹底的に】憧れの薄い上半身へ♪

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

全身痩せ【重たい体にサヨナラ】とにかく全身サイズダウン★最高の自分に♪

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

太ももに隙間【 周りから振り向かれる美脚に♪ 】今年はなりたい脚になるっ♪

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

全身リンパ90分【施術後の軽さがもう最高っ】明日からまた頑張れる最高手技♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロワエステのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/