1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. ほのか   >  
  6. ブログ

ほのか

ホノカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 群馬県伊勢崎市宮子町3130-A-2
  • 伊勢崎市宮子町3130 A-2 伊勢崎駅から車で7分/伊勢崎カインズから徒歩1分

ほのかのブログ

2023年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • モテコに掲載されました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 12:44:45.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    10月からモテコに掲載させていただいている中の特集の1ページで若よもぎ蒸しへの想いとプライベートなことを赤裸々に語っております。オフショットまで…笑生意気に写っております◎…続きを見る
  • よもぎ蒸しならなんでも同じ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-29 15:22:37.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    違います。国産か輸入ものかでも違います。若よもぎ蒸しは純国産最高グレードのよもぎを使用しております。美容外科の医師や専門家などを含めた研究チームで調合し作られております。…続きを見る
  • 本気で体質改善するならバラエティ蒸し一択
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 14:30:01.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    何度か同じ草で蒸されているとこっちの草だとどうだろう。と他の草が気になりますよね。そんな方はバラエティ蒸しがお勧めです。バラエティ蒸しとは、改・美・艶・オーダーA・オーダ…続きを見る
  • ひとりで集中蒸しも良し、楽しくペア蒸しも良し☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 14:29:48.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    わたし実はペア蒸ししたことないので、ペア蒸ししているお客さまを見て楽しそうだな~と羨ましくなりながら接客させていただいております。笑逆にペア蒸しでご来店いただいた方がお一…続きを見る
  • よもぎならなんでもいいってもんじゃない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-21 13:45:10.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    今や数えきれないほどエステサロンのサブメニューで取り扱いのあるよもぎ蒸し。それぞれいろんな乾燥のさせ方・ブレンドの仕方がある。わたしが数あるよもぎ蒸しで体感を得られて、感…続きを見る
  • 敏感さんHSP 必見
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-17 14:35:52.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    「今日のあの発言は完全にすべってた。絶対引かれた…」「もっと別の言い方が良かったかもしれない」「あの人今日元気なさそうだったな~私に対してだけかな」「あの人にお返ししない…続きを見る
  • 温活デビューなら今!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-14 11:44:00.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    最近よもぎ蒸しって良く聞くよな~。テレビやYouTubeでも話題になっているし…エステサロンのサブメニューだと別メニューの勧誘がありそう…など不安を抱えてなかなか温活デビューで…続きを見る
  • 足湯セット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-08 17:28:09.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    手や脚がキンキンに冷えている方に朗報です。よもぎ蒸し中足湯15分セットクーポンを作りました。足湯を一緒にする事で相乗効果で身体の巡りが良くなり末端からポカポカに。ぜひご利用…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 21:23:40.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    私事で、10/7(土)臨時休業させていただきます。8(日)は現在ご予約いただいている方のみで営業させていただきます。ご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんがご理解よろしくお願い…続きを見る
  • ギフトカード
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-03 15:18:37.0
    投稿者:
    野口 ほのか
    大切な方へ粋なプレゼントを。形に残るものもいいけれど、自分の好きな空間や時間をプレゼントするってとっても粋だと思いませんか。離れて過ごす大切な家族、友人、恋人にあと何回会…続きを見る

ほのかのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • スパ・温浴
  • その他

若よもぎ蒸し40分+ドライヘッドスパ30分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【育毛促進コース】ドライヘッドスパ30分&育毛促進濃縮液付き

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【カップル・親子・友達同士で】楽しくペア蒸し¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【肌荒れを改善】改の草 40分若よもぎ蒸し

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【くすみ・乾燥肌・トーンアップ】美の草 40分若よもぎ蒸し

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【プレ更年期の症状が出ている方】艶の草 40分若よもぎ蒸し

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほのかのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/