1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ブリエテル(Brietel)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン  Brietel

エステサロン ブリエテル

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 石川県小松市沖町ナ53
  • 小松駅から車で5分

ブリエテル(Brietel)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-09-06 17:05:42.0
女心と秋の肌
こんにちは!エステサロンBrietelの関戸です。

今年の夏は酷暑でしたね……。まだまだ残暑厳しそうですが、皆様は熱中症や体調は大丈夫でしたか?
私は今年、初めての熱中症を経験致しました。軽度だったのですが、めまいが凄くてびっくりしました。

暑い暑い夏が過ぎれば秋がやってきます。『すっずし~♪』と喜ぶ半面、『あれ?なんか肌荒れしてる…?』と肌の調子も悪くなる季節です。
女心と秋の肌_20230906_1
季節の変わり目ってものすごーく肌の調子が悪くなる方が多くなるんですけど、心当たりありませんか?

春と秋。この二つは要注意!! この季節はよく肌の調子が崩れやすいです。
春は紫外線が強くなって花粉も黄砂も飛んでくる季節。これが原因で肌調子が悪くなり、
秋は夏の暑さと太陽光の強さと紫外線の強さが、肌に疲れとなって出てきます。

これを『ゆらぎ肌』と言います。

そしてそしてー!! この『ゆらぎ肌』を放置してはいけません!! 放置してはいけません!! 大事な事なので二回言いました。もういっちょおまけしておきましょう。

絶対に放置してはいけません!!!!!

何故ならば!!! この後にとんでもなく乾燥する季節! そう! 冬が来るんです!!!

乾燥って物凄く怖くて、小じわの原因になります。それをそのままにしているとあっという間に深いしわに! そして乾燥が行き過ぎてしまうと『敏感肌』へと落ちていきます!

化粧水付けたらヒリヒリする! メイクが乗らない! 目元のしわやほうれい線がくっきりしちゃった!
どれもこれも嫌ですよね。

乾燥が強くなる冬になる前に、夏の疲れをリセットしましょう!ちゃんとお肌を労わってあげましょう!
秋は肌の大きなターニングポイント☆ここをしっかり押さえておくか放置しておくか。天国と地獄の分かれ目です。

『あの時ちゃんとやっておけばよかった…』と後悔しないために、今のうちからちゃんと肌のケアをしておきましょう!

肌の内部(細胞)を元気に復活させて、ぷるぷるもちもちのお肌になって、嫌な乾燥の冬に立ち向かうのです!!おぉぉぉぉぉぉぉ!!

当サロンのグロッティプロは、肌内部の細胞を元気にさせてぷるぷるお肌へと復活させます。
リンパの流れも良くなって瞬間小顔にぱっちりお目目!ツルツルぷるぷるになれちゃいます♪

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆お待ちしております♪
おすすめクーポン

¥11,000

  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気No.1★迷ったらコレ!】GROTTY×ヒト幹+毛穴洗浄 90分 ¥22000→¥11000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年10月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ブリエテル(Brietel) 関戸 和華好
ご来店お待ちしております
エステティシャン
関戸 和華好セキド ワカコ
投稿者
ブリエテル(Brietel) 関戸 和華好

エステティシャン

関戸 和華好

セキド ワカコ

エステティシャンが天職です!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブリエテル(Brietel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

NEW♪【妊活/女性特有の悩み解消に】脱がずに出来る『子宮温活』メニュー☆

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気No.1★迷ったらコレ!】GROTTY×ヒト幹+毛穴洗浄 90分 ¥22000→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

【人気No.2★】美姿勢&小顔に!!美zen筋骨トリートメント90分 ¥17600→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

【人気No.3★】整顔顔コリほぐし&小顔リンパ(ヘッド付)120分¥19800→¥14850

¥14,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

ヒト幹細胞高速導入×特殊機器GROTTY 60分 ¥15000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

【整顔顔コリほぐし&小顔リンパ(Short)】 70分 ¥10450→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブリエテル(Brietel)のブログ(女心と秋の肌)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/