1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. 999 和歌山   >  
  6. ブログ

999 和歌山

スリーナインワカヤマ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 和歌山県紀の川市桃山町市場233-3
  • 下井阪駅から車で8分

999 和歌山のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-08 19:12:40.0
    投稿者:
    土橋 実香
    25年間 広告費ナシで お客様からのご紹介とクチコミのみでしてきたからです。時代に合わせてそろそろホームページくらい作らないと思ってたところホットペッパービューティーさんか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 13:16:24.0
    投稿者:
    土橋 実香
    って、よく聞かれます。26年前、私がこの仕事を始めた時に決めたキャッチコピーが「ママだってエステしたいよね!」なんです。なので、子育て中のママが気軽にエステを受けれるように…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-03 12:57:46.0
    投稿者:
    土橋 実香
    「私ってこんなに白い肌だったの?」「ファンデーション塗ってるみたいにキレイになってるー!」「コレ、毎月したらキレイにならないようにする方が難しいなーキレイにならんワケない…続きを見る
  • 久しぶりにオシャレして娘と
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-27 10:10:43.0
    投稿者:
    土橋 実香
    コロナも少し落ち着いてきたので、娘を大学に迎えに行って久しぶりの大阪を楽しんできました。W大阪で 美味しいアフタヌーンティーを頂き 2人でご満悦で帰ってきました。このアフタ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-01 12:04:37.0
    投稿者:
    土橋 実香
    最近こちらのホットペッパービューティーを見てご来店下さる方が増えてまいりまして、大変嬉しいです。ありがとうございます。昨日ご来店して下さった方は、偶然にも和歌山市 中島店…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-28 09:50:54.0
    投稿者:
    土橋 実香
    4月は春の始まりで、太陽がより高い位置に達し、紫外線の量が増える季節です。近年、帯状疱疹患者数が非常に増えております。一因として高齢化による免疫力の低下やストレスなどに加…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-12 08:30:27.0
    投稿者:
    土橋 実香
    お肌のターンオーバーが少しでも長くなると、古い角質が蓄積され、毛穴や肌表面に詰まって黒ずみやニキビの原因になります。また、新しい皮膚細胞が生成されるスピードが遅くなるため…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-07 08:21:02.0
    投稿者:
    土橋 実香
    先日お客様から「目の周りがピクピクするの治してー!」って言われ。。。「えーーー!?やった事ないけどやってみるわ!」と、時間がそんなになかったので 少しだけ秘技をさせて頂き…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-04 06:23:03.0
    投稿者:
    土橋 実香
    和歌山店(和歌山市中島)での新規のお客様のお話(掲載してOK頂いてます)40代女性お肌のお悩みを伺うと「シミ、シワです。あ、あとたるみも気になります。」と。。。どれだけお話し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-30 11:48:53.0
    投稿者:
    土橋 実香
    最近、新規のお客様で「鼻の毛穴黒いのが気になるので、エステ通いたいです。」って言ってくれるお客様がすごく多いです。嬉しい事なんですが、鼻の頭の黒いブツブツだけが悩みでした…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

999 和歌山のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

老化角質除去フェイシャルと超美白パックトリートメント

¥5,999

提示条件:
予約時
利用条件:
1人様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

老化角質除去フェイシャル60分 5999円→2999円

¥2,999

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

超美白パックトリートメント30分 5999円→2999円

¥2,999

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

老化角質除去フェイシャル60分

¥5,999

提示条件:
予約時
利用条件:
当日予約の場合には、お電話下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

超美白パックトリートメント30分

¥5,999

提示条件:
予約時
利用条件:
当日予約の場合はお電話下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

<シミ・しわ改善◎>オイルトリートメントフェイシャル30分 5999円→2999円

¥2,999

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

999 和歌山のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/