1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. ルアーナ(Luana)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ドライヘッドスパ&Beauty salon Luana

ドライヘッドスパアンドビューティーサロンルアーナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-3-2 ホワイトビル1F
  • 板宿駅から徒歩1分

ルアーナ(Luana)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-07 11:25:07.0
!五月病の対処!
!五月病の対処!_20240507_1
!五月病の対処!_20240507_2

皆さま、こんにちは^^

今年のゴールデンウィークは、如何お過ごしでしたか?
最長10日の連休の方も居らした様ですね。
長いお休み、まずまずのお休み、いやいや仕事してたよ!等、
色んなGWがあったと思います。

そして、
本日のテーマは五月病です!!

一度は聞かれたら事のあるワードだと思いますが、この五月病!
侮るなかれ!です。

五月病は、環境の変化で起こる事が多いのですが、
なぜ環境の変化が五月病の原因になり得るのか、その背景には次のようなものがあります。

通う学校や職場が変わることで、起床時間等の生活リズムが変化しストレスとなる。
新しい人間関係の構築に疲弊しやすい。
希望を持って新年度を迎えたものの、「思うように仕事を覚えられない」「職場に馴染めない」など、思い描いていた理想と現実のギャップにストレスを感じる。

環境が変化すると、過ごす場所や生活リズム、さらに人間関係などあらゆるものが今までと変わり、それぞれに適応していかなければなりません。

こうしたストレスを抱える人にとって、環境が大きく変わってから初めて迎える4月末から5月頭にかけての連休(GW)は、非常に心の休まる期間となるでしょう。しかし、連休が終わりに近づくにつれ、「またつらい日々が始まる」という現実味が強まり、結果として五月病を引き起こしてしまう人も多くいます。

五月病という名称がついたのも、このように「4月~5月の連休明けから不調をきたす人が多いため」となっています。

そこで、この五月病を回避する為におススメなのが、ルアーナのメニュー達です!!

自分の身体も心も、メンテナンスしてあげる事はとても大切で、大切にする事で本来持っている良い自分が出てきたり、明るい気持ち、優しい気持ちになれたりするのではないかと思います。

暗くて疲れた自分をルアーナで脱ぎ捨てて、心身共にリラックスし、また新しい自分に戻り、毎日の日々を明るく元気に過ごせる場にして頂ければと思っおります。

是非、お待ちしています!!(^^)
おすすめクーポン

¥6,500

  • ヘッド

《大満足コース》極上ヘッドスパ+眼輪筋解しマシン+足つぼ☆75分コース☆

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ルアーナ(Luana) ユウ
ご来店お待ちしております
エステティシャン
ユウ ユウ
投稿者
ルアーナ(Luana) ユウ

エステティシャン

ユウ

ユウ

心身を解すお手伝いをさせて頂きます。指名料500円

ルアーナ(Luana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

平日限定☆極上ドライヘッド60分『炭酸スプレー付き』首、肩ボディケア(有)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

≪30分コース≫極上ドライヘッド☆額&ヘッドのみ30分『炭酸スプレー付』

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

≪40分コース≫ 極上ドライヘッド☆額&ヘッドのみ40分『炭酸スプレー付』

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

≪60分コース≫極上ドライヘッド☆額&ヘッドのみ60分『炭酸スプレー付』

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

[30分コース] 極上ドライヘッド『炭酸スプレー付き』首、肩ボディケア(有)

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

[40分コース] 極上ドライヘッド『炭酸スプレー付き』首、肩ボディケア(有)

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアーナ(Luana)のブログ(!五月病の対処!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/