1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. 青体(SEITAI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体院 青体-SEITAI-

セイタイインセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市西区横川町1-10-26-201
  • JR横川駅南口 徒歩7分

青体(SEITAI)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-03-24 00:05:09.0
痛みの原因は心理的な要因もある
痛みの原因は心理的な要因もある_20230324_1
どれだけ、こちらが親切にしても、
特に何もしていないのにあちらから一方的に攻撃してくる
できる限り相手をしていなくても向こうからくる
相手が職場の管理職、又は上司
相手が精神的に問題があるのに何も措置をしない
相手は誰かれ構わず攻撃をする
ありもしない噂を流す

こういったように、世の中理不尽的なことは起こりますよね
そしてそれが毎日起こるとしたら
本当に困りますよね

だけど
話し合いをしたとしても、話し合いにならない
こちらが我慢をすればいい
誰かに相談をする
職場を辞める

色々な打開策がありますが、どうしてもできない場合がありますよね、、、
私も同じような経験があります

しかし、これを怒ってもめてしまうのも良いですが、結果としてあまりいい結果が生まれません

相手に寄り添うのか、、、、
それもまた違います

どうしても距離をあけることができない場合はやはり退職をするのも良いでしょう

大事なことは、相手にあわせないことが大事であると思います

話し合いが必要でなければ話すことをしない→自分を悪い人と思わない

話ができる人に頼んで、可能な限り距離を置くようにする→距離をとることは悪い人と思わない

どうしても関わり合いが必要で、かなりの近い距離で、自分がおかしくなりそうであれば退職をするのも良いと思います→自分は逃げてしまうとかは一切入りません。それは逃げだろうとか他人に言われた場合、そういう人に限ってあなたをただ下に見て優越感を満たしているだけの人なので相手をしない、とにかく自分を守る。

どんなことがあっても自分は被害者意識を持つよりもどうしたらいいのかを考える事と、何があっても自分の味方は自分であるということ

自分はダメな人だ
自分はコミュニケーションができない
自分だけが嫌われてしまう
人を嫌うことはダメなんだ
自分は周りの人と仲良くしないといけいないんだ
自分はもっと頑張らないといけない
自分はもっとしっかりしないといけない
自分はこうしなければいけないだとか
周りの人は多分こういうことを言っているとか
相談をしなければならないだとか

全て必要はありません


とにかく自分のことは自分で守ってあげて、応援してあげましょう
理不尽なことを受けたたんだね、でも淡々としていて偉い
よく頑張っているよ

自分を励ましてあげましょう

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
青体(SEITAI) 渡邊 裕之
ご来店お待ちしております
理学療法士、整体師
渡邊 裕之ワタナベ ヒロユキ
投稿者
青体(SEITAI) 渡邊 裕之

理学療法士、整体師

渡邊 裕之

ワタナベ ヒロユキ

お客様の痛みや悩みに真摯に向かいあいたいです

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

青体(SEITAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【下半身集中整体】足のむくみ・骨盤矯正 60分9000円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【上半身集中整体】首・肩こり、疲れ解消60分9000円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身整体】筋膜リリース70分10000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

再来の方限定 気になる部位 50分+10分 9000円→6500円 

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

全身整体60分+10分10000円→8500円 

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【下半身集中整体】足のむくみ・骨盤矯正 60分 9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

青体(SEITAI)のブログ(痛みの原因は心理的な要因もある)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/