1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. モンレーヴ 吉川(Monreve)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ドライヘッドスパ&リンパマッサージ Monreve 吉川

ドライヘッドスパアンドリンパマッサージ モンレーヴヨシカワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 埼玉県吉川市木売2丁目19-2 2F
  • 吉川駅徒歩2分(P有り),越谷レイクタウン駅のお隣,吉川美南駅徒歩25分,新越谷駅より2駅

モンレーヴ 吉川(Monreve)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-12-25 21:51:32.0
『悟空のきもち』ヘッドマイスター資格もあるかなさん
『悟空のきもち』ヘッドマイスター資格もあるかなさん_20231225_1
先週、以前からお会いしたかった『ねむりん』代表かなさんにお会いさせて頂きました。

予約が困難、一時期は1年待ちの時もあった「悟空のきもち」の難関試験を突破され、

ヘッドマイスターの資格もお持ちのかなさん。

現在、赤坂でヘッドスパの個人経営をされており、川口にも拠点をお持ちで、

今回は、川口サロンにお邪魔しました。上のお写真はお邪魔した川口サロンです。

初めてお会いするのに、何だか(勝手ながら)お話しやすくて。

ヘッドスパ、せっかくなので、施術中も手技を吸収し、神経を一極集中!思考を巡らそうと思いま

したが、気持ち良すぎて、うとうと。やっぱり、気持ち良いんですよ、ヘッドスパ!


『副交感神経を優位にし、幸せホルモンのツボを刺激すれば、気分は夢の中へ』

でも、でも、しっかり吸収しました!(本当?)なんて思わないでください!

いえ、思ってもいいです。

当サロンのヘッドスパは、自分で研究、そして師と思う方に学ぶ!の繰り返し。

でも、、『唯一無二』には、これからもこだわります。頑固な寿司職人みたいな。

きっかけが→安い、近い、口コミ、Pあり、面白そうな人(口コミやブログをご覧になり、そう言われる方も)何でも良いんです!60分、90分、120分が最高のひと時になれば

癒し、、とは、少しイメージし辛いですよね。ふわふわな、頭がぼーっとするような、うとうと、

全部です。

はじめに、しっかりとヒアリングシートに沿って、お伺いします。ご自分だけの時間、わがままに

お伝えくださいませ!寝落ちしたい、体感していたい、談笑したい、などなど
『悟空のきもち』ヘッドマイスター資格もあるかなさん_20231225_2

かなさんのサロン素敵でした。是非、インスタグラムも覗いて下さいね♪
https://www.instagram.com/atama_nemurin
かなさんから頂いた紅茶、とっても美味しかったです。
『悟空のきもち』ヘッドマイスター資格もあるかなさん_20231225_3
1周年を迎えたばかりのワンオぺサロンに、足繁く通ってくださる大切なお客様がいらっしゃる事に、心から感謝し、満足のいく癒しと美肌をご提供できるよう、今後もヘッドスパ技術の飽くなく追求をしてまいります。
お客様から、「リラクゼーションって、技術よりも、まずは施術している人で、あっまた来ようって思うんじゃない?」と言われました。

リラクゼーション とは、心も体も両方、ふーっと緩む心地いい感覚。

感謝を込めて『いらっしゃいませ』から・・
『悟空のきもち』ヘッドマイスター資格もあるかなさん_20231225_4
おすすめクーポン

¥5,980

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

1位独走!寝落&小顔90分【ヘッドスパ+頭EMS+首肩リンパ+ハンド】¥8980→5980

提示条件:
予約時
利用条件:
出来ましたらご来店後にインスタの追加
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
モンレーヴ 吉川(Monreve) 石塚 亮子
ご来店お待ちしております
AJESTHEエステティシャン,産業カウンセラー
石塚 亮子イシヅカ リョウコ
投稿者
モンレーヴ 吉川(Monreve) 石塚 亮子

AJESTHEエステティシャン,産業カウンセラー

石塚 亮子

イシヅカ リョウコ

元銀座百貨店受付勤務で鍛えられたオモテナシ

モンレーヴ 吉川(Monreve)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

1位独走!寝落&小顔90分【ヘッドスパ+頭EMS+首肩リンパ+ハンド】¥8980→5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
出来ましたらご来店後にインスタの追加
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

至極の60分ヘッドスパ【ヘッドスパ+首肩リンパマッサージ+頭EMS】¥5980→3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
出来ましたらご来店後にインスタの追加
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

ガッツリ小顔!ヘッドスパ&顔筋60分【ヘッド+顔筋+頭皮EMS】¥6980→4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
出来ましたらご来店後にインスタの追加
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

2番人気!超極み110分【ヘッド,首肩リンパ,ハンド,頭EMS,微細針】¥11980→7980

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
出来ましたらご来店後にインスタの追加
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

激得!ガッツリ小顔回数券(60分×3回)回数券【ヘッドスパ+顔筋】¥19800→11980

¥11,980

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限は初回ご使用から45日になります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

夏得【絶対小顔癒しヘッドスパ+マツエク卒業の美容液ご購入】 ¥17980→11980

¥11,980

提示条件:
予約時
利用条件:
出来ましたらご来店後にインスタの追加
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モンレーヴ 吉川(Monreve)のブログ(『悟空のきもち』ヘッドマイスター資格もあるかなさん)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/