1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン川西・宝塚・三田・豊岡トップ   >  
  5. マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Ma Parle Aromatherapy【マ・パルレ アロマセラピー】

マパルレアロマセラピー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 兵庫県宝塚市山本南3丁目
  • 阪急宝塚線 山本駅より 徒歩8分

マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)のブログ

プライベート
投稿日:2024-01-15 22:42:42.0
健康診断いってますか?
健康診断いってますか?_20240115_1
早いですね。もう、松の内も過ぎて2024年になってから半月経ちました。

今朝は、どんと焼きでご近所の神社にお詣りして、今年のお正月飾りをくべてきました。
あっと言う間に過ぎてしまう1日1日の中で、健康について改めて大事だなと改めて思ったお話です。

私は、健康にはとても自信がありまして、体調のせいでお仕事に行けないとかお休みすることが、まずなかった方なのですが、ここ数年、年齢的な変化でいろいろと不調が出てきたなと思います。

ちゃんと検査をしばらく受けていないなとつい先日思い出しました。

女性なので子宮頸がん検診とか、乳がん検診とかも大事ですよね。
有難いことに今まで、大きな病気やケガもなく骨密度も20歳台と出るので、少々無理をしても大丈夫と思っていましたが、やっぱり気になり人間ドックの予約をしました。

数日前から、不正出血があったりお腹が痛かったリで、普段、元気だと少しのイレギュラーにこんなに動揺してしまうんだなと、身体がなにか訴えているような気持ちになりました。

子宮頸がん検査を先に受けましたが、大きな所見はないとのことで、安心して帰ってきました。

心配があると、段々と気持ちが不安な方に引っ張られるし、良くないです。

こんな時こそ、アロマだ!
ブレンドしているサクッとコースのブレンドから、今の自分が落ち着くのは、森林ブレンドでした。

ユーカリラディアータ・ブラックスプルースにベースノートはパチュリ。とってもすっきりした香りです。
深呼吸したくなる落ち着きを取り戻す香り。

普段はお客様のお話をお聞きしてその方に合った一つ一つをご提案しますが、自分の身体とお話し、
心地よい香りの答え合わせの時間。

パチュリは、感情を鎮め、バランスをとってくれる鎮静の効果があります。年齢を重ねることに抗わず、受け入れて自分のスピードを生きる心持ちを与える香り。

急がずにゆっくりと自分を生きればいいのかと教えてもらった時間です。
アロマには私自身助けられています。
健康診断いってますか?_20240115_2
いきなり話が飛びますが、最近作った自家製柚子こしょうです。
フードプロセッサーの使い方が、うまくいかず、トウガラシが粗く残ってしまいました。

色だけではわかりにくいですが、鬼からいです。

皆様もどうぞ生活の中の小さな楽しみを探してお過ごしくださいね。

アロマトリートメントはお任せください!
健康診断いってますか?_20240115_3
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy) 寺尾 真起子
ご来店お待ちしております
英国IFPA国際セラピスト協会認定セラピスト
寺尾 真起子テラオ マキコ
投稿者
マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy) 寺尾 真起子

英国IFPA国際セラピスト協会認定セラピスト

寺尾 真起子

テラオ マキコ

諦めず挑戦するセラピスト

マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

花咲きトリートメント♪ご褒美ケア ボディ+フェイシャル(130分)

¥18,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員使用可/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

BODYトリートメント100分+カウンセリング60分/お持ち帰り用香りの調香付き◎

¥21,800

提示条件:
予約時
利用条件:
香りで生活を整えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

5月6月限定☆睡眠改善ゆったりトリートメント(120分) ディープリラックス

¥14,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミいただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

ご新規様クーポン・ボディトリートメント90分 ホットストーン付き

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ
  • その他

ご新規様クーポン・ボディトリートメント(60分)ホットストーン付き

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

リピーター様に感謝!パーソナルケア全身トリートメント90分☆ロールオン付き

¥11,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マパルレアロマセラピー(Ma Parle Aromatherapy)のブログ(健康診断いってますか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/