1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. タグ 高知駅前店(Tug)   >  
  6. ブログ

【脱毛・ダイエット・ハーブピーリング】Tug エステサロン 高知駅前店

ダツモウ・ダイエット・ハーブピーリング タグ エステサロン コウチエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 高知県高知市新本町2丁目6-6
  • 《当日予約可》無料カウンセリングのみのご予約可能♪

タグ 高知駅前店(Tug)のブログ

2023年7月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • リバウンドなしダイエット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-29 16:16:14.0
    投稿者:
    Tug AYUMI
    最近話題の脂肪冷却ってご存知ですか?脂肪冷却とは、脂肪細胞を冷却・破壊していく施術です。脂肪細胞自体の数を減らす事ができるのでリバウンドしにくく部分痩せにも効果的です!強…続きを見る
  • 理想の小顔に近づく為に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 15:07:06.0
    投稿者:
    Tug AYUMI
    今日も暑いですね( ;  ; )寝苦しい毎日が続いておりますが皆さま!食いしばりなどしておりませんか?最近お顔が大きくなってきたな~四角くなってきたな~首が短くなってきたな~と…続きを見る
  • 背中ニキビは何が原因!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-27 17:30:47.0
    投稿者:
    Tug MIKU
    こんにちは~!TugスタッフのMIKUです♪今日は、意外と悩まれてる方も多い、「背中ニキビ」の処置方法について解説!実は私自身も背中ニキビが気になり、色々試したり皮膚科に通って…続きを見る
  • 10年ぶりくらいにハングリーベアへ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 17:46:37.0
    投稿者:
    Tug MIKU
    こんにちは~!TugスタッフのMIKUです♪先日、無性にハンバーグが食べたくなって10年ぶりくらいに「ハングリーベア」に夜ご飯を食べに行きました♪私は煮込みハンバーグステーキを頼…続きを見る
  • 夏こそ身体の中から温めよう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-26 17:19:13.0
    投稿者:
    Tug AYUMI
    梅雨が明けて夏本番ですね!!今年はよさこいや花火大会、夏祭りなど楽しいイベントが沢山ですね!私は毎年夏風邪にかかってしまい凄く長引く事が多いんです、、原因を探ったところ身…続きを見る
  • 半身浴の効果とはいかに!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-23 18:12:17.0
    投稿者:
    Tug MIKU
    こんにちは~!TugスタッフのMIKUです♪今回は、私も毎日欠かさず行っている「半身浴」についてどんな効果あるのかを解説していこうかと思います(^○^)半身浴では、何よりも新陳代謝…続きを見る
  • お腹だけ痩せない方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-23 15:19:59.0
    投稿者:
    Tug AYUMI
    お腹だけポッコリ出てなかなか痩せない方!!もしかすると骨盤の歪み開きで内臓が下垂してるのかもしれません。骨盤矯正をすることにより内臓が正しい位置に戻りお腹がスッキリしてき…続きを見る
  • ネイルはシンプルが好きです♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-21 14:01:35.0
    投稿者:
    Tug MIKU
    こんにちは~!TugスタッフのMIKUです♪先日ネイルを変えてきたんですけど、いつも大好きなネイビーになりがち。笑そしてネイルはシンプルが好きなので、大体ワンカラーかフレンチネ…続きを見る
  • 湯船に浸かる大切さ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-20 16:06:39.0
    投稿者:
    Tug AYUMI
    最近、蒸し暑い日が続ますが湯船に浸かってますか?暑い日はついついシャワーだけになってしまうという方もいらっしゃると思いますができるだけ湯船にゆっくり浸かって頂きたいです。…続きを見る
  • 挙式を控えてる方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-19 10:47:38.0
    投稿者:
    Tug AYUMI
    皆さまこんにちは(^O^)ブライダルの前撮り、結婚式を控えている方いませんか?式まで時間がない方!挙式の数日前でもOK!です。小顔矯正してみませんか?1回でもフェイスラインがスッ…続きを見る

タグ 高知駅前店(Tug)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【無料】お悩みにあった施術・プランをご相談☆無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【薄着の季節までに上半身集中】ぽっこりお腹・浮輪肉を脂肪冷却で撃退¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Tugにて脂肪冷却初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【上半身は細いのに下半身太りの方】お尻下・太ももの隙間・下半身集中¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
Tugにて脂肪冷却はじめて
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

5月 "韓国の医師開発" ニキビケア・凸凹肌・毛穴/剥離ハーブ¥55000→¥16000

¥16,000

提示条件:
入店時
利用条件:
Tugにて剥離初めての方
有効期限:
2024年05月30日まで

  • フェイシャル

剥離【驚きのツヤと肌質改善】3ヶ月で全てのお悩み改善¥55,000→¥18,000

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Tugにて、剥離初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【背中のぶつぶつ・ニキビ跡】韓国式☆剥離ハーブピーリング¥55,000→¥16,000

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
剥離メニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タグ 高知駅前店(Tug)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/