1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. 姿勢矯正院 屋代店   >  
  6. ブログ

姿勢矯正院 屋代店

シセイキョウセイイン ヤシロテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 長野県千曲市屋代1128-2 サンシティー恵1 101
  • しなの鉄道 屋代高校前駅 徒歩2分

姿勢矯正院 屋代店のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 勉強会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 20:15:52.0
    投稿者:
    竹原 梨沙
    こんばんは☆姿勢矯正院屋代店の竹原です♪今日は月に1度の勉強会でした!今回はアメリカ研修に行かれた先生方のお話がありました。カイロプラクティックの本場、アメリカにあるテキ…続きを見る
  • ちくま未来フェスタ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 07:21:21.0
    投稿者:
    竹原 梨沙
    こんにちは、姿勢矯正院屋代店の竹原です♪千曲市で開催された第5回ちくま未来フェスタに出店参加していました!昨年に続き、2回目の出店です。大勢に方がお越しくださり、大変賑わい…続きを見る
  • 紫外線対策は万全ですか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 16:12:20.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。姿勢矯正院屋代店の太田です。暑い日が続くと思ったら、急に寒くなって、また暑くなって。いったいどっちなんだーい!とツッコミたくなる気温差が続きますね。そんな時こ…続きを見る
  • 人の身体は食べたものでできている
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 16:09:46.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。姿勢矯正院屋代店の太田です。よく、栄養のことを聞いてこられるお客様が多いので、今日は少し栄養についてお話させていただきます。人間の身体は食べたものからできてい…続きを見る
  • いつもと違うテイストで♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 18:11:57.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんばんは。姿勢矯正院屋代店の太田です。今日は、屋代店のミーティングの日でした~。いつもとは違うテイストで、今日は私以外の先生の紹介をしたいと思います。写真は、中村先生の…続きを見る
  • あなたの姿勢は大丈夫ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 18:03:47.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんばんは。姿勢矯正院屋代店の太田です。今日は店舗での施術と、出張施術とで移動の多い1日でした~。皆さんはどのようにお過ごしでしたか?写真の絵は、太田が描いたものです。絵…続きを見る
  • ダイエットしたい方必見です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 17:15:42.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんばんは。姿勢矯正院屋代店の太田です。今日は諏訪へ美容の勉強会に参加してきました。今回はダイエットについて知識を深めました。ダイエットでお悩みの方はいらっしゃいますか?…続きを見る
  • 溜まった疲れは早めのケアを♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 18:48:14.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんばんは。姿勢矯正院屋代店の太田です。今日でゴールデンウィークも終わりですね。満喫された方もお仕事だった方も、少し疲れが溜まっている方が多いのではないでしょうか?1番多…続きを見る
  • ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 10:56:05.0
    投稿者:
    太田 佳乃子
    こんにちは。姿勢矯正院屋代店の太田です。ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?私もお休みいただいて家族時間を過ごしたりしています。…続きを見る
  • イベント出店情報★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 17:13:36.0
    投稿者:
    中村 麻央
    こんにちは♪姿勢矯正院屋代店の中村です(^^)/日中はかなり過ごしやすい・・・暑すぎる?くらいな気温になってきましたね。スポーツをするにもだいぶ気持ちいいのではないでしょうか…続きを見る

姿勢矯正院 屋代店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【早割でお得】平日17時まで限定☆全身カイロ施術(初回90分) 7700円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

『体の不調を根本改善!全身調整』  通常:7700円→5980円

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

『お試し美肌フェイシャルエステ♪』 (120分) 通常¥19800円→14000円

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

『全身調整』 3回分の施術がセットで5200円お得♪通常:21,700円

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

姿勢矯正院 屋代店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/