1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リソル(risol)   >  
  7. ブログ

nail eyelash risol

ネイルアイラッシュリソル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市南区六ツ川1丁目217 シティーコーポ峰1階
  • 京急弘明寺駅徒歩5分、地下鉄ブルーライン線弘明寺徒歩10分

リソル(risol)のブログ

2023年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • かまぼこロッドの仕上がり♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 12:12:35.0
    投稿者:
    arisa
    お客様eye♪♪かまぼこロッド使って上げてみました!まつ毛、まぶたの感じとご希望のパーマで使うロッドは変わってきます!できる限りご希望にそえるようロッドの種類増やしてますの…続きを見る
  • アウトレットでランチ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-21 15:50:55.0
    投稿者:
    arisa
    鳥浜にあるアウトレットに行ってきました!!軽く食べたくてホットドッグに「Viaggio coffee」というお店♪♪とてもオシャレな店内でした!真っ赤なフェラーリが飾られていて素敵でし…続きを見る
  • 「八つ橋ロッド」の仕上がり♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 13:23:55.0
    投稿者:
    arisa
    根元から立ち上げつつ丸みの強いデザイン!!クルンとした仕上がりが好きな方におすすめできます(^^)合う合わないはありますので、どんなカールにしたいかご相談くださいませ。皆…続きを見る
  • Cafeでランチ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 16:47:38.0
    投稿者:
    arisa
    日の出町駅の近くにある古民家 Cafe WAEN diningで、ランチしてきました♪♪テラス席ありですが、席数は多くないので少人数で行くのをオススメします!2人だとよりご案内されやすいか…続きを見る
  • NEWロッド「八つ橋」追加しました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-17 15:02:42.0
    投稿者:
    arisa
    NEWロッド追加しました!!「八つ橋ロッド」こちらは、丸み強めの立ち上げカール。個人的にこのロッドの仕上がり気に入っています(^^)他にもロッドの種類がございます。ご要望に…続きを見る
  • エクステはブラック派?ブラウン派?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-15 13:26:27.0
    投稿者:
    arisa
    お客様eye♪♪以前にブラウンをつけて撮影させてもらいました!今回はブラック♪♪ブラウンも似合ってたけど、ブラックは締まってこちらも可愛い♪♪ブラウンとブラックの比較した写…続きを見る
  • かまぼこロッドのお仕上がり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-14 13:16:43.0
    投稿者:
    arisa
    前回ご紹介したロッドの仕上がりはこちら♪♪根元からグッと立ち上げ、毛先は若干丸みあり。その中間はストレートになっているので、縦に長さ出しやすいロッドとなっています(^^)…続きを見る
  • NEWロッド 「かまぼこ」追加しました♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-13 13:01:29.0
    投稿者:
    arisa
    NEWロッド追加しました!!「かまぼこロッド」根元からの立ち上がり、丸みの中にストレート部分があるロッド。まぶたの厚みが薄い人向けになるかなぁと思っています!実際の仕上がり…続きを見る
  • 重ためまぶたさんのまつ毛カール♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-09 13:34:17.0
    投稿者:
    arisa
    一重、奥二重さんも目元可愛くなれます♪まつ毛が短いと思っている方が多いのですが、意外に隠れているだけで長さあることがあります!!ビューラーであげても下がりやすいと感じてい…続きを見る
  • ナチュラルロッドのお仕上がりイメージ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-10-08 14:04:37.0
    投稿者:
    arisa
    前回紹介したロッド「ナチュラルロッド」のお仕上がりイメージをご紹介します♪根本の立ち上がりをグッとおさえて毛先を斜め前に出していきます!元々、根元が立ち上がり気味の方向け…続きを見る

リソル(risol)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓ご新規様メニューはこちら↓↓

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【平日限定★】ワンカラーoラメグラデーション/3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月30日まで

  • ジェル

【平日限定★】マグネット・ミラー・オーロラネイル/5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月30日まで

  • ジェル

【人気No.1★フット変更可】ワンカラーorラメグラデーション/4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみのクーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【トレンドプラン】マグネット・ミラー・オーロラネイル/5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【新規限定】ハンド持ち込みデザインorストーンつけ放題 60分コース/6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リソル(risol)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/