1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 月花   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

はり灸サロン月花

ハリキュウサロンゲッカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 鍼灸
  • 愛知県名古屋市東区泉3丁目30-5 RINASCERE202
  • 地下鉄桜通線 高岳駅から徒歩5分/地下鉄東山線 新栄町駅から徒歩11分

月花のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-01 14:46:51.0
5月になりました。
5月になりました。_20240501_1
あっという間にという気持ちになります。
ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりました。
今日はお仕事という方も多いのかもしれませんね。
4月は職場の環境が変わったり、新しい習い事を始めたりする方が増える季節なのではないでしょうか?
強い緊張状態が続くと体のあちこちが凝り固まったり
寝る時も上手く脱力できず、寝つきが悪くなってしまったり
ひどい人になると眠れない。という方もいらっしゃるかもしれません。

体が疲れていると上手く休めない
交感神経優位な状態から副交感神経にスイッチ出来ないということは割とよく起こります。

体調が思うようにいかないと必要以上に落ち込んでしまったりするかもしれません。
天気が悪いと体も気持ちも重い鉛のように感じる方も少なくありません。

そんな時どうしたらいいの?

そう思う方の声が聞こえるようです。
私もサラリーマン時代は平日はバリバリ働いて、終電まで、ということもざらにありました。
そして、よく疲れているのに眠れない、イライラが収まらない!と思いながらベッドに入っていたことを思い出します。
あの時の私にアドバイスができるとしたら、ただ休む前に
一度アロマトリートメントや鍼灸でリセットしてから休息を取ることを教えてあげたいと思っています。

ゴールデンウィーク後半、お時間がある方はぜひ
アロマを受けて体を緩めたり
鍼灸で体のこりや頭のむくみを取り除いて
スッキリした体でゆっくり心ゆくまで休息を取ってほしいなと思います。

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
月花 屋 由美
ご来店お待ちしております
オーナー/国家資格保有者/セラピスト
屋 由美オク ユミ
投稿者
月花 屋 由美

オーナー/国家資格保有者/セラピスト

屋 由美

オク ユミ

オーナーセラピストの屋由美と申します。

月花のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

季節のアロマトリートメント 60分8,800円→8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

季節フェイシャルトリートメント60分8800円→8,500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 鍼灸

安眠ハリアロマ(鍼灸+アロマボディ) 9500円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

クレイトリートメント【Eyeケア・フェイシャル】90分13200円⇒11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

季節のアロマトリートメント 90分12,800円→11,100円

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

季節のフェイシャルトリートメント 90分13000→100分12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみご利用いただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

月花のブログ(5月になりました。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/