- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
人生で初めての口コミです。
総合的に本当にいいお店だと思います。
人見知りなので仕事以外で初対面の方とほとんど話さない僕が初めて会話を楽しむことができました。
最初に伝えたい毛が気になる部分は特に念入りにやっていただき、施術中も終わってからも気になる所はないですか?と何度も確認してくれるお店は初めてです。
とにかく丁寧、感動しました。
遠方ですが、月イチで通います。ありがとう!
【メンズ脱毛】超人気☆ごっそりVIO脱毛【タマ+竿込】(モテる男の常識)8000
-
久しぶりに脱毛にしに行きました
毛が生えてくるスピードが遅くなりました
ツルツルで嬉しかったです
また、お願いします
【ワキ+ヒジ下+ヒザ下】◇人気3箇所をお得に◆レディース脱毛7700
-
初めて脱毛で利用させて頂きました。今までしたことがなく、初めてでしたが最初の相談から丁寧に説明もして下さりました。
初回の施術の際にも気さくに話しかけて下さり、緊張もなくあっという間の時間でした。
効果が出るまで、焦ることなく通いたいと思います。
良い雰囲気のお店です。
【5月おすすめ】夏に間に合う!!◆まるごと足脱毛(指甲込)◆メンズ脱毛9000
らいおん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また初めての脱毛に当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。
これかららいおん様のキレイを全力でお手伝いさせていただきます。
またお会い出来ますこと楽しみにお待ちしてます☆
本当にありがとうございました♪
AYAKA
-
ヒゲ脱毛で行きました。丁寧に施術してもらいました。
けんじ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
あれからお肌の調子はいかがでしょうか?
またお気軽にご連絡いただけたらと思います☆
本当にありがとうございました。
AYAKA
-
気楽にたくさん話しかけてくれて脱毛中もリラックスしながら痛みも全然なく値段もリーズナブルですごく良かったです。
また行かせてもらいたいなと思いました。
【全身脱毛(VIOうなじ込/ヒゲ無】超爽快!!モテ肌全身脱毛♪メンズ脱毛13000
マツ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます☆
リラックスいただけて良かったです♪
またお会い出来ますこと楽しみにお待ちしてます☆
本当にありがとうございました。
AYAKA
-
ただ脱毛するんじゃなくていつも肌の状態に合わせてお手入れしてくださるのに感謝です!あったかいおしゃべりで、心まで癒されます。また次回、よろしくお願いしまーす!
narugi様
いつもご利用いただきましてありがとうございます☆
施術後のピカピカのお肌を見て私もとても嬉しく思います!
これから紫外線が強くなるのでしっかり日焼け対策も頑張ってくださいませ(涙)
またお会い出来ますこと楽しみにお待ちしてます☆
本当にありがとうございました!
AYAKA
-
とても清潔なサロンさんで、担当スタッフさんも気さくで話しもはずみました。今までVIOワックス脱毛は、他2店お世話になりましたが、仕上がりのすべすべ感はケトリーナさんが一番です。施術後の赤みや痛みもほとんどなく、大変満足しました。また夏前に行きたいと思います
。
男女◎(人気No.1)【VIO】(超爽快!!ムレ/臭い卒業) ブラジリアンワックス 8800
オオマル君様
ご来店いただきましてありがとうございました。
VIOワックス脱毛で【仕上がりのすべすべ感はケトリーナさんが一番】嬉しいお言葉をありがとうございます☆
痛みを感じにくい100%天然素材のペーストを使用しておりますのでお肌にとても優しいワックスになります♪
当店のワックス脱毛は1本も残さずツルスベになれるので本当にオススメメニューとなります!
是非、夏前にまたご利用いただけますと幸いです。
本当にありがとうございました☆
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
こないだは、顎脱毛していただきありがとうございます。
とても丁寧で丁寧な施術で大満足です。
また行きますのでその時は、よろしくお願いします。
ダイ様
ご来店いただきましてありがとうございました☆
【丁寧で丁寧な施術】嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します☆
本当にありがとうございました。
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
今回も仕事と家事の両立で、疲れお肌と心を癒していただきました。仕上げのばパックはその日の肌の状態に合わせて選んでくれるので、いつもお肌がワントーン明るくなります。楽しいおしゃべりもありがとうございます。次回行くのを楽しみに頑張ります!
narugi様
ご来店いただきましてありがとうございました☆
顔脱毛はその日のお肌状態に合わせて最適なパックでお仕上げさせていただきます♪
終わった後はお肌がピカピカですね♪
またお会い出来ますこと、楽しみにお待ちしてますね。
本当にありがとうございました!
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
2回目に利用させて頂きました。
正直痛みは割と感じますが、
その直後は毛が生えにくくなっているのが感じられます。
出来るだけ短いスパンで通い、より長く効果が持続するようにしたいですね。、
ハシモト様
ご来店いただきましてありがとうございました☆
痛みを感じやすい箇所はあらかじめお声掛けさせていただき、出来るだけリラックスして脱毛できますよう努めて参ります。
またお会い出来ますこと楽しみにお待ちしてます♪
本当にありがとうございました。
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
いつも仕事終わりに利用させて頂いています。この時間帯に予約できることが本当にありがたいです!次第に生えてくる毛が柔らかくなってきた気がします。
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
あ様
ご来店いただきましてありがとうございました。
気になるうなじ、理想の形になってきましたね☆
更なる理想のうなじになるべく全力でお手伝いさせていただきます!
本当にありがとうございました☆
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
本日初めてお邪魔いたしました。
痛みの強いところの前には声をかけていただき、スムーズに施術いただきました。
施術中も色々お話いただきまして、30分ほどの時間でしたが満足いたしました。
是非次回もよろしくお願い致します!
【超人気!ごっそりVIO脱毛】《タマ+竿込》(モテる男の常識)メンズ脱毛8800
よっぴー様
ご来店いただきましてありがとうございました。
VIO脱毛は痛みを感じやすい箇所になりますが、都度お声かけをさせていただき出来るだけリラックスして脱毛出来ますよう努めて参ります!
是非またケトリーナでVIO脱毛ご利用下さいませ♪
本当にありがとうございました。
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
少しサボってしまいましたが、また今年も宜しくお願いします!
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
-
初めての脱毛で少し不安でしたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
痛みもほとんどなく、施術中もこまめに声をかけてくださるのでリラックスできます。
店内も清潔感があり、通いやすい雰囲気。これからの変化が楽しみです。
(メンズ脱毛)【ヒゲ脱毛+ヘッドスパ付】500!! 人気のヒゲ脱毛を500で体験♪
ケンジ様
ご来店いただきましてありがとうございました。
初めての脱毛、とても緊張しますよね。。
少しでもリラックスいただけて本当に良かったです☆
是非ケンジ様の今後のキレイを全力でお手伝いさせていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました♪
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
初めて利用させていただきました。
阪神尼崎駅前であり、すぐ隣にコインパーキングもあってとても便利なサロンです。室内も明るく、清潔なルームでした。ヘッドスパはほぼ初めてで、施術が終わった後は被ってたヘルメットが脱げた感じがして、目もぱっちり開きました。
個人的な事情により、VIO以外のワックス脱毛もしていただきました。
痛みを少なく感じるワックスを使用されていましたので、心地良い脱毛でした。次回はVIOの脱毛をお願いしたいと思います。
【12月限定/睡眠改善】◆極上ヘッドスパ◆今年頑張った自分にご褒美60分6600
オオマル君様
ご来店いただきましてありがとうございました。
ケトリーナのヘッドスパで【被ってたヘルメットが脱げた感じ】嬉しいお言葉ありがとうございます!
またワックス脱毛も心地よい脱毛とのことでリラックスいただけたようで良かったです☆
またお疲れが溜まった際、そしてVIO脱毛で是非ご利用いただけますと幸いです。
本当にありがとうございました☆
脱毛サロンケトリーナ AYAKA
-
久しぶりに癒されてきました!
最後にしていただいたパックで、顔のたるみなのか、むくみなのかが、引き締まり!目がでかい!とびっくりでした。
いつも素敵なご褒美タイムをありがとうございます。
-
今年も綺麗にしてもらいまして有難うございました(^-^)来年で3年目?ですかね?今の調子で体調に気をつけて頑張って下さいね。
-
初めてでしたが痛くなくて良かったです。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
次はVIOします。
(メンズ脱毛)【ヒゲ脱毛+ヘッドスパ付】500!! 人気のヒゲ脱毛を500で体験♪
-
人生初めての髭脱毛で近くでの体験を探していたら発見できたお店でした。
施術前の説明は勿論、何気ない会話まで担当者様のコミュニケーション能力に緊張も少し和らぎとても良かったです!
有難う御座いました!
(メンズ脱毛)【ヒゲ脱毛+ヘッドスパ付】500!! 人気のヒゲ脱毛を500で体験♪
-
もう何度もお世話になっていますが、毎回思うことは、もっと早く行けばよかった!と後悔しています。長年の悩みが解決し、毎日のスタイリングが楽になりました。また次回もよろしくお願いしますm(__)m
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
-
前回から久しぶりの施術だったんですが相変わらず元気で施術中も楽しくてして頂いてありがとうございます。
また予約した際はピーーな会話しましょね!笑 冗談ですけど!笑
-
毎回楽しくお話させていただきながら、徐々にツルツルになっていくのを実感しています。
また次回も宜しくお願い致しますm(__)m
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
-
遅くまで営業されているので、仕事終わりにいけるのがとても助かります。
まだ3回目ですが、毎日やってよかったと実感しています。
また次回も宜しくお願いします!
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
-
いつもありがとうございます!
夏の日差しにやられたお肌をツルツルに癒していただきました。施術中も、リラックスできて、久々のご褒美タイムでした。
また、来月行かせてもらうのを楽しみにしています!
-
前回同様、無理難題をお願いしましたが、丁寧にご対応していただきました。また次回もお願いします!
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
-
今回もありがとうございました。楽しいトークとサザンの曲であっという間の時間でした。綺麗な肌にしていただき 明日からの活力になります。季節の変わり目なので風邪など気をつけてお仕事頑張ってください。
-
人気のお店でシーズン中ともあり土曜日、日曜日はほぼ満員ですね~さすがケトリーナさん!頑張ってるから当然の結果ですね。私の会社は真逆ですがー(笑)。2ヶ月に1回ですが行くのが楽しみです、次回12月また宜しくお願いしますね。
-
初めて利用させて頂きました。
カウンセリングから親身に相談に乗っていただき、長年悩んでいたうなじ脱毛に挑戦することができました。
ワックスがなんともいえない痛さで、ちょっと癖になりそうです笑
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
【うなじ/襟足脱毛】(アップスタイル/ショートも完璧☆)レディース脱毛3300
-
今回も楽しい時間ありがとうございました!笑
話が面白くて最高でした!!!
また予約した時はよろしくお願いしますー笑
南京錠!笑笑笑
-
まだ3回ぐらいですけど、最近周りから肌ツルツルになったって言われて嬉しいです!
お悩みにも一緒に悩んでくださって色々提案してくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
【ワキ+ヒジ下+ヒザ下】◇人気3箇所をお得に◆レディース脱毛7700
ケトリーナの口コミ一覧/ホットペッパービューティー