1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン奈良トップ   >  
  5. きりんの寝処   >  
  6. ブログ

極楽睡眠ドライヘッドスパ きりんの寝処

ゴクラクスイミンドライヘッドスパ キリンノネドコ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 奈良県奈良市富雄元町2丁目2-1 富雄駅前木村ビル606号
  • 近鉄奈良線「富雄駅」徒歩1分

きりんの寝処のブログ

松池 のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 母の日のギフトカード☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 09:48:49.0
    投稿者:
    松池
    5月はイベントが盛りだくさん!!そう!5月12日は「母の日」です!皆さんお母様に日頃の感謝を伝えれてますか?言葉にするのは恥ずかしい、お出かけしても人がいっぱいで楽しめるか分…続きを見る
  • GW前にほっと一息つきませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 15:00:37.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは!松池です^_^もうすぐでGWですね^_^今年のGWはお出かけされる方が多いようで♪楽しいイベントでもあり疲れてしまうイベントでもあるのかな~っと思います!車が渋滞し…続きを見る
  • 皆さんリフレッシュ出来ていますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 10:56:57.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは^_^松池です♪「息抜き」や「リフレッシュ」は皆さんできていらっしゃるのかな~?と思い…もし、リフレッシュしたいけど自分は何がリフレッシュになるのか分からない(>_<)…続きを見る
  • 体の不調の原因は頭皮かも!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 11:55:18.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは!松池です♪ヘッドマッサージは幅広く多くの方の体の不調やお悩みを解決してくれる技術だと私は思います!!例えば・首や肩こり・寒暖差・食生活の乱れ・睡眠不足・・・な…続きを見る
  • 寝られないのはなぜ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 10:56:30.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは!きりんの寝処の松池です♪突然ですが今日は一日忙しかったのになかなか寝つけない日ございませんか?例えば・・・夜中に何度も目が覚めたり熟睡できなかったりなどそう言…続きを見る
  • 春に向けて♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 10:36:58.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは!きりんの寝処スタッフ松池です♪ここ最近暖かくなってきてあぁ春が近ずいて来ているのだなぁ~と思います!そして春に向けて皆さんはどうお過ごしでしょうか?卒園、卒業…続きを見る
  • ヘッドマッサージは自分に必要?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 10:38:07.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは^_^今回はドライヘッドスパ、ヘッドマッサージは良いと思うが自分には必要なのかな?っと思ったことは無いですか?きりんの寝処では頭皮や頭のコリを指圧でゆっくりとほぐ…続きを見る
  • 今年もあと1週間♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 10:44:36.0
    投稿者:
    松池
    こんにちはきりんの寝処です!今年ももう早いことに残り1週間ですね(>_<)皆さん12月入ってから頑張りすぎていませんか?どうしても頑張らないといけないしんどい時期だとは思います…続きを見る
  • チラシを見てご来店してくださる方も増えています♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-07 12:23:11.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは!最近チラシがポストに入ってて気になっていたので来ました!っと言ってくださる方が本当に増えています!きりんの寝処をオープンしてからもスタッフが足を運び1枚1枚より…続きを見る
  • 全ての営業日が2人同時ご予約可能に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 12:15:02.0
    投稿者:
    松池
    こんにちは!タイトルにもあるように、今まで土曜日や木曜日がお一人様しか同じ時間帯にご予約おとりできなかったのですが…これからは木曜日も土曜日もお二人様でのご予約が可能にな…続きを見る

きりんの寝処のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

☆1周年記念特別クーポン☆きりんの大満足100分コース ¥10890 → ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿していただけると嬉しいです
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【初回限定☆迷ったらこれ!】きりんのお昼寝コース60分 ¥6600 ⇒ ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定・口コミ投稿をお願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【初回割】1番体験して欲しい☆きりんのおやすみコース90分 ¥9900 ⇒ ¥7990

¥7,990

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定・口コミ投稿をお願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【初回割】極楽睡眠☆頭+ボディケア☆きりんの熟睡コース120分¥13200⇒¥9980

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定・口コミ投稿をお願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【1ヶ月以内限定クーポン】60分&90分コースのみ 定価から【1500円OFF】

¥1,500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
来店から1ヶ月以内の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【1ヶ月以内再来店限定クーポン】きりんの熟睡コース120分 ¥13200⇒¥10700 

¥10,700

提示条件:
予約時
利用条件:
来店から1ヶ月以内の再来店に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きりんの寝処のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/