1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. シベル(Si Belles)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

たるみ・シワケア リフトアップ専門サロン Si Belles

タルミ・シワケア リフトアップセンモンサロン シベル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 石川県金沢市高尾南3丁目114 健友館2F
  • 北陸鉄道石川線:額住宅前を下車、徒歩約10分

シベル(Si Belles)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-05-13 19:06:31.0
若々しく元気に見えるポイントは、何だと思います?!
こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、少し経ちますが
いかがお過ごしですか?

さてほとんどの女性が若々しく元気にみられたいと
願っていると思いますが、
今回はそのポイントをお伝えしますね!

若々しく元気に見えるポイントは

『みずみずしさとツヤ』です。


例えると、新鮮なフルーツはツヤツヤしていて水分たっぷり、
パン!とハリがありますよね☆ 
対して、ドライブルーツは水分がなくしぼんでカサカサです。

若々しく元気に見えるポイントは、何だと思います?!_20230513_1

お肌も同じで、年齢と共に水分やハリがなくなり、
ツヤ感や失われていきます。
さらに身体の脂肪は痩せないのに、
顔の脂肪が痩せていく、、、(~_~;)



よく芸能人の方が頬や目の下にヒアルロン酸注入されるのは、脂肪が痩せてお顔のボリュームが無くなってきてるからですね。

脂肪が痩せてくのを止めるのは難しいことですが、フルーツのようにみずみずしく、ツヤツヤなハリのある肌にすることは可能ですよ!

このお肌表皮をツヤツヤにするだけでも、見た目はぜんっぜん違います!!5歳は若く見えるので、お手入れしない手はないですよね!



そんなお肌を叶えてくれるのが、当店でお取り扱いしてる

『まごころ総合美容』の『オーガニックプレミアムジャパンシリーズ』です(^^♪  
私の肌を見て、お客様も頑張ってお手入れして下さり、
ツヤ肌に変わっていってる方々が多数(*^^)v




ずっと長年カサカサ肌だったお客様が
このスキンケアをお使いに頂くようになって
『別人の肌のよう!こんなに透明感が出るなんて
自分の肌じゃないみたい!』
と喜ばれるお顔を見ると、、、ウルウル(´;ω;`)
エステティシャンになって良かった!と思える瞬間です!(^^)!




さらにオーガニックプレアムジャパンのエステコースは
ツヤツヤになる以外にもシワ感がなくなりパーンとするので
受けられたお客様はビックリされます!
特に目元のシワを気にされてる方には強くオススメです!

若々しく元気に見えるポイントは、何だと思います?!_20230513_2


シワや透明感以外にも、吹き出物やくすみ、
あらゆるお肌トラブルを解消してくれる
頼もしいお化粧品なんですよ(*^^)v
若々しく元気に見えるポイントは、何だと思います?!_20230513_3

お顔のボリュームがダウンしだしたら、
お肌をツヤツヤ、透明感を出すことに


専念していきましょう(^_-)-☆

もちろん、お肌よりもっと深い筋肉をギュっと引き締めるには
『ボワールリフティング』が一番です!(^^)!
おすすめクーポン

¥6,400

  • フェイシャル

【リフトアップのついでにお肌も美白に】たるみ改善+濃厚美白美容液導入!

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを投稿いただいた方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シベル(Si Belles) 越田 安紀子
ご来店お待ちしております
たるみケア専門エステティシャン
越田 安紀子コシタ アキコ
投稿者
シベル(Si Belles) 越田 安紀子

たるみケア専門エステティシャン

越田 安紀子

コシタ アキコ

メニューに迷われても、当日最適な内容を提案しますね

シベル(Si Belles)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【人気No1★脱おばさん顔!】 たるみ/シワ改善リフトアップ+最強炭酸パック

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【リフトアップのついでにお肌も美白に】たるみ改善+濃厚美白美容液導入!

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを投稿いただいた方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【リフトアップ集中アプローチ!】全てのオプションを盛り込んだメニュー!

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

回数券の方はこちらから ボワールリフティング たるみ改善/リフトアップ

¥0引き

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【1回ごとお支払いOK!】たるみ&シワ改善リフトアップ  エイジングケア

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【大人気!SNS話題】黒ずみ毛穴でお悩みの方必見!毛穴エクストラクション

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シベル(Si Belles)のブログ(若々しく元気に見えるポイントは、何だと思います?!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/