1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. リボーン リメンテ 御経塚店(REBORN)   >  
  6. ブログ

~毛穴洗浄・ホワイトニング・アイブロウ・肌質改善~REBORN/リメンテ御経塚店

ケアナセンジョウ ホワイトニング アイブロウ ハダシツカイゼン リボーンリメンテ オキョウヅカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 石川県野々市市御経塚1-499
  • JR北陸本線「野々市駅」より徒歩5分

リボーン リメンテ 御経塚店(REBORN)のブログ

2023年6月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 取り扱いのREVI化粧品のショップが野々市に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 16:58:40.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは♪REBORNで販売しているREVI化粧品のショップが野々市に今日Openしました☆このショップがもっともっと石川県の人にREVIを知ってもらうきっかけになり、お肌に自信が持てる…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 13:34:42.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!エステサロンREBORNです!最近は毎日気温が高く暑い日ですね...しっかり水分補給できてますか??体の70%ほどは水分と言われているため、しっかりと水分をとってあげるこ…続きを見る
  • 日光が身体に当たってムダ毛が目立つ...
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-27 09:40:41.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!REBORNです!日光が身体に当たるとムダ毛が白く、いつもより目立って見えないですか??運転中、ちょっとした時にあっと思うムダ毛...産毛でも気になりますよね!自分が…続きを見る
  • 結婚式に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-26 07:41:16.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!先日は友達の結婚式でした♪笑顔が素敵な夫婦に沢山幸せを貰いました(^o^)結婚式中にブライダルエステをお任せいただいているお客様の事を思い出し、とっても大切な1日に…続きを見る
  • REVIのCysayのイエロー◎
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-23 17:07:30.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは♪今日は3週間に一回のネイルの日!今月末にREVIショップ&カフェという、REVIの製品などが並んでるお店が野々市にOpenします☆そのOpenパーティーに参加するため、今回の…続きを見る
  • 背中見えてますか??見えないところこそ脱毛サロン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-21 14:05:32.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!エステサロンREBORNです♪夏になればキャミソールやタンクトップでお出掛けもありますよね(^O^)そんな時に気になるのがうなじや背中じゃないですか??自分でしっかりム…続きを見る
  • お友達と一緒に美容DAY☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-20 08:23:09.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!エステサロンREBORNです♪脱毛したい!お肌をキレイにしたい!だけど、初めての場所に行くのは勇気がいる...そんな方はぜひお友達やご家族と一緒にご来店ください(^^)一…続きを見る
  • 6月のネイル☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-19 07:37:36.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!先日ネイルサロンに行ってきました(^o^)このカラーが大好きで、実は今年2回目のリピート♪気に入ったものは何回もするタイプで、同じ曲をよくエンドレスで聞いちゃったり…続きを見る
  • 今日もいいお天気♪そんな日は...
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-18 09:41:19.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    こんにちは!今日もいいお天気ですね♪そんな日は外で過ごしたくなりませんか??(^o^)何も気にせずにいいお天気を楽しむためには、朝のUVケアが大切☆REVIのUVケアは紫外線対策する…続きを見る
  • お家で角質ケア◎女優MEGUMIさんオススメ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-17 10:08:18.0
    投稿者:
    塚崎 菜穂
    【商品紹介】REVIセルフゴマージュ120g ¥10,780-セルフゴマージュは、あんず種子や酵母エキスの力でおうちで簡単に角質ケアできる優れもの♪お肌のざらつきやごわつきにお悩みの方は…続きを見る

リボーン リメンテ 御経塚店(REBORN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【期間限定】脱毛始めるなら女性全身(VIO顔含む)

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【VIO脱毛が得意なサロン】こだわりの当て方します! VIO脱毛 ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でのVIO脱毛が初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【化粧ノリ◎美白◎】ムダ毛排除で美白肌♪お顔全体脱毛¥5500→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店での脱毛が初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【夏前にスッキリ】うなじ脱毛 ¥2,200→¥1,100

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
REBORNの脱毛を初めて受けられる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【歯の白さで好感度アップ◎】ホワイトニング30分照射 ¥5500→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴汚れ・黒ずみに】毛穴洗浄◆ハイドラフェイシャル ¥13200→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リボーン リメンテ 御経塚店(REBORN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/