1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. レガロ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リラク庵 レガロ

リラクアン レガロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 広島県広島市中区舟入本町9-20-101/203
  • 広島電鉄舟入本町駅から観音方面に徒歩3分

レガロのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-25 21:56:14.0
妊娠報告頂きました!
以前妊娠された方からのご紹介で、
2回体外受精をされて、中々結果が出ずご来院されました
無事12週がきたみたいなので、とりあえず一安心ですね
出産まで全力でサポートさせていただきます

来院された理由(課題)はなんでしょう?

・不妊治療してもなかなか授からない 妊娠希望
・長年の便秘

初めての体験施術はどうでしたか?

鍼は他でも一度だけ経験していましたが、痛みなどはあまり感じませんでした。
初めての時は、先生がこれまでの妊活の事、体調の事など丁寧に聞いてくださり、私の今の問題点、改善すべき点をアドバイスしてくださいました
どれも凄く納得する内容で勉強になりましたし、改善に向けて具体的な行動もとれるようになりました。何より鍼と合わせてしてくれる整体が気持ちよかったです(笑)

具体的な数値や体調の改善はありましたか?

体外受精2回うまくいかなかったタイミングで3回目、それ以降に向け通い始めました。
まず、私の課題は『便秘』だったので、食事や日々のストレッチやマッサージをアドバイス通り始めました。週1~2回しか出なかったのに、毎日、最低でも2日に1回でるようになり、こんな事人生で初めてでおどろきでした(笑)
そこから自分の妊活に自信もつき始め、3回目の体外受精は移植前『たのしみ~』と言いながら病院に行くことができました


これから妊娠をめざされる方にメッセージをお願い致します

なかなか友達や家族にも悩んでいても相談しにくいのは妊活のつらい所だと思います。
先生はいつもフラットに聞いてくださるし、アドバイスも根拠をもって言ってくれるし、ムリのない内容なので何でも相談できました。
施術中も話が止まらずたのしかったです!何がダメなんだろう…と先が見えずつらい方は、ちょっと相談してみよう、やってみようの精神で素直に行動すると、楽になれたりすると思います!妊活に自信ついてぐださるとうれしいです

妊娠報告頂きました!_20240425_1
おすすめクーポン

¥3,500

  • 整体

妊活メニューNo1【妊活】妊娠力UP◎妊活鍼灸×最新温熱器¥3500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
レガロ 市川 博永
ご来店お待ちしております
妊活整体師・分子栄養学アドバイザー鍼灸師
市川 博永イチカワ ヒロナガ
投稿者
レガロ 市川 博永

妊活整体師・分子栄養学アドバイザー鍼灸師

市川 博永

イチカワ ヒロナガ

妊活・体内改善で、お体を整えましょう

レガロのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 接骨・整骨

5月末までの期間限定♪疲れが気になるなら【全身マッサージ】初回60分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

【平日16時まで限定】全身マッサージ×フットマッサージ60分5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 接骨・整骨

【90分お得なコース】全身マッサージ×ヘッドマッサージ9000円→ずっと7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 接骨・整骨

【メンズにオススメ】体がガチガチな方必見♪60分の特別コース全身マッサージ

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
男性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • その他

【髪のボリュームUP・頭皮の血行促進・育毛促進】美髪頭皮鍼 ¥4200→¥3000!

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみカウンセリングを行います
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【とにかく肌質改善!】美容鍼灸&高濃度ヒト幹細胞美容液導入!¥8600→¥7100

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛以外のノーメイクでの施術となります
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レガロのブログ(妊娠報告頂きました!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/