1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. ねこの手   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

はり灸治療院ねこの手

ハリキュウチリョウインネコノテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 兵庫県尼崎市長洲中通1―5―8シルクコトー3F
  • JR尼崎駅南出口徒歩4分 【女性鍼灸師による女性専門鍼灸院】

ねこの手のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-04-08 11:46:44.0
40歳過ぎたら自分の顔に責任を持たなければ?
『40を過ぎたら自分の顔に責任を持て』といわれます。
生き様が顔に出てきます。

生き様はもちろんお仕事内容とリンクしていることが多いです。

40歳過ぎたら自分の顔に責任を持たなければ?_20240408_1


私は若い頃はエステティシャン。
今は美容鍼をしているという職業柄、いろんな方のお顔をじっと見つめ続けてきました


この職業の方の顔はこんなんだ
と思うお顔に出会います。
この人とあの人似てる?
って思ったら同じ職業だったりします。

(ただこれはその職業に20年位されている方の特徴ですので若い方は当てはまりませんが)

例えば、
先生をされていらっしゃる方は顔の表情が柔らかい方が多いです。

とくに
語学を教えている先生
教えている年齢が若い(幼稚園児・保育園児)幼稚園や保育所の先生はとても優しい表情をされます。

言葉で伝えられない分、表情で伝えているんでしょうね。

目の使い方がとても優しいです。
見ているだけで癒されます。


優しい表情の一つですが、
上目遣いの方も多くいらっしゃいます。

これは『上から目線』にならないように
小さな子供より下からの目線で話すという習慣からでしょうか。

介護職の方にもチラホラ見受けられます。

とても優しい表情なのですが、
上目遣いは額のシワになりますのであまり良くない癖になります。

もう顎から顔から動かすことをおすすめします。

額のシワのほとんどは
長年の顔の使い方からきています。

チリツモ。
塵も積もればシワとなる
ですね。

積もったものを減らしましょう。

まずはしっかりと筋肉を緩めるコースをおすすめします。
おすすめクーポン

¥8,800

  • 鍼灸

【効果実感◎たるみ・しわ改善電気美容鍼】11000円→8800円 電気鍼&ヘッド

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ねこの手 岡崎 真弓
ご来店お待ちしております
エステティシャン
岡崎 真弓オカザキ マユミ
投稿者
ねこの手 岡崎 真弓

エステティシャン

岡崎 真弓

オカザキ マユミ

50代からでもお顔が変化する施術を得意としています!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ねこの手のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【効果実感◎たるみ・しわ改善電気美容鍼】11000円→8800円 電気鍼&ヘッド

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【効果実感◎初めての美容鍼】 8800円→6600円  ヘッドスパ付き

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【効果実感◎たるみ・しわ改善電気美容鍼+肩の吸い玉】11000→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首肩背中腰の自律神経調整マッサージ&カッピング】50分 12200円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【自律神経を整える全身調整鍼灸】カッピング付 8800円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【頭痛肩こり改善コース】8800円→6600円 鍼なし! 吸玉&マッサージ

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ねこの手のブログ(40歳過ぎたら自分の顔に責任を持たなければ?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/