1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)   >  
  6. ブログ

Sherry Eye 茨城神栖

シェリー アイ イバラキカミス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 茨城県神栖市筒井1653-2 スプリームつつい2F
  • 鹿島セントラルホテルすぐ

シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)のブログ

2024年3月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ランチ★
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 15:50:43.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!新しい商材のお試しのために自由が丘へ行ってきました!早めに待ち合わせをして、ランチして、パワーをチャージしてきちゃいました♪
  • 人気!ブラウンエクステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 10:27:28.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    ダークモカ オリーブのミックスです♪とってもおしゃれデザインです(*^▽^*)フラットマットのブラウンはくすみカラーなのでどの組み合わせでもお肌に馴染みます♪髪色やメイクに合わ…続きを見る
  • アイブロウワックス♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-27 10:39:35.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪こないだ施術させて頂きましたお客様のビフォーアフターのお写真です♪骨格に合わせてナチュラルなデザインにしました!!最近、ナチュラルな感じのデ…続きを見る
  • 焼肉♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 10:06:43.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪こないだ焼肉を食べました!!最近ハマってます♪笑たくさん食べて元気チャージしました(^^)#パリジェンヌラッシュリフト#パリ#パーマ#フラットマット…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 23:38:02.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです!先日公園へお散歩に行くとすこーし桜が咲いていました♪満開になるのが楽しみですね☆気温差が激しいので皆様お体ご自愛くださいませ(^^#パリジェンヌ…続きを見る
  • 自まつ毛を最大限に長く!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 14:46:08.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです!です!パリジェンヌラッシュリフトはまつげの長さが1番際立つデザインです!目の縦幅強調したい方におすすめですよよ(^_-)-☆#パリジェンヌラッシュリ…続きを見る
  • ワンホン★
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-21 14:45:55.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです!ワンホンマツエクのデザインです♪目の立幅を強調し、パッチリとした印象になります★コーティングを使って束感を調整してみるのもオススメです♪#パ…続きを見る
  • ボリュームラッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 19:02:26.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    当店ではボリュームラッシュも人気メニューです♪ナチュラル希望の方は300本のメニューがおすすめ(*^▽^*)ちょい濃いめは400本濃いめは500本出来るだけ濃くしたい方は付け放題がおす…続きを見る
  • 韓国料理♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 10:41:15.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪最近プライベートで韓国料理を食べに行きました♪久々に韓国料理を食べたんですけどやっぱり美味しいですね(^^)満たされてハッピーです♪これでまたお…続きを見る
  • ビフォーアフター♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-17 03:27:13.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪先日アイブロウワックスの施術をさせていただきましたお客様のビフォーアフターのお写真です!!自眉を活かしたナチュラルなアーチデザインご希望とい…続きを見る

シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★☆ご新規様でも安心♪『相談してからメニューを決める』★☆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規】SNSで人気♪束感ラッシュリフト(パリジェンヌまたはパーマ)¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規#まつげパーマ#アイブロウ#まゆげ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規限定★】次世代まつ毛パ-マ★パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定★】アイシャンプ-付き上まつげパ-マ トリ-トメント仕上げ¥4500♪

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【新規限定★】最高級エクステ♪フラットマットラッシュ60分つけ放題¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【新規限定★】シングルカラーセーブル♪60分つけ放題¥4980♪

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/