1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)   >  
  6. ブログ

Sherry Eye 茨城神栖

シェリー アイ イバラキカミス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 茨城県神栖市筒井1653-2 スプリームつつい2F
  • 鹿島セントラルホテルすぐ

シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)のブログ

プライベートのブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-20 17:10:14.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪お休みの日に家族とハリーポッター展に行ってきました♪全部回るのに4時間くらいかかりました!笑色々激アツなとこがあって感動しました(^^)またハリ…続きを見る
  • カフェ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 01:19:28.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪プライベート投稿失礼いたします♪休日にカフェに行ってきました!チーズケーキがだいすきなんですけどとっても美味しくて癒されました♪美味しいの食…続きを見る
  • 新しいお店を発見♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 11:38:19.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪神栖でお友達に教えてもらった『ポークたまごおにぎり』買いに行きました!控えめに言って…とても美味しかったです(o^^o)♪こんな住宅街に?な場所に…続きを見る
  • 待ちに待った“美の祭典”♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 22:58:16.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪行ってきました~!!東京ビッグサイトで行われる“美の祭典”♪【東京ビューティワールド】!!沢山の最新の情報などを見たり聞いたり体験したり!とて…続きを見る
  • 休日は♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 15:41:42.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪最近わたしは温泉にハマっております♪なんといってもサウナがだいすきで、整うのがとても気持ちいいです(^ ^)サウナハットとマットも揃えちゃいまし…続きを見る
  • お寿司♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 20:47:44.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪最近食べたお寿司!!!!美味しかったです♪サーモンとウニがだいすきです(^ ^)笑魚は毎日食べても飽きないですね♪#パリジェンヌラッシュリフト#パ…続きを見る
  • ジューシーお肉♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 16:23:05.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    シェリーアイです♪先日お休み頂いて、地元に帰っておりました^_^フライングガーデンさんの爆弾ハンバーグ!お客様と話題になってからずーっと食べたい欲が……とても美味しかったで…続きを見る
  • 美味しい♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 20:38:45.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪最近地元の美味しい居酒屋巡りにハマってます♪美味しいもの食べると幸せすぎてテンション上がります~♪ 美味しいご飯を食べるためにお仕事がんばり…続きを見る
  • 夏に向けて、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 09:46:44.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪私ごとですが、最近夏に向けてダイエット中です、、、笑ダイエットといえば食事!!運動!!筋肉!!ということで初めて筋肉食堂に行ってきました♪美…続きを見る
  • いちご♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 16:59:03.0
    投稿者:
    シェリー アイ
    こんにちは!シェリーアイです♪毎年行ってるいちご狩り☆朝イチだったのでほぼ貸し切りでした\(^o^)/いちごはビタミンCが豊富らしく!美肌効果、風邪予防にもなるらしいです♪お肌…続きを見る

シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★☆ご新規様でも安心♪『相談してからメニューを決める』★☆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規】SNSで人気♪束感ラッシュリフト(パリジェンヌまたはパーマ)¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規#まつげパーマ#アイブロウ#まゆげ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【新規限定★】次世代まつ毛パ-マ★パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【新規限定★】アイシャンプ-付き上まつげパ-マ トリ-トメント仕上げ¥4500♪

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【新規限定★】最高級エクステ♪フラットマットラッシュ60分つけ放題¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【新規限定★】シングルカラーセーブル♪60分つけ放題¥4980♪

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シェリー アイ 茨城神栖(Sherry Eye)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/