1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福山・尾道トップ   >  
  5. レナティス(Renatis)   >  
  6. ブログ

Renatis【レナティス】

レナティス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 広島県福山市松永町6丁目18-23 アメニティ 徳島201号室
  • JR松永駅より徒歩15分

レナティス(Renatis)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • パーソナル美容整体始まりました!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 23:22:36.0
    投稿者:
    佐々木
    皆さんは不調の原因、骨格が歪んでる原因をご存知ですか?お客様お一人お一人の不調は様々で、原因もまた様々です。お身体の使い方の癖、筋肉の突っ張りが原因で骨格が歪み、巻き肩や…続きを見る
  • 春の頭痛をご存じですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 17:18:08.0
    投稿者:
    佐々木
    季節の変わり目に頭痛に悩むお客様が多くいらっしゃいますが、春は特に多くなります。理由は様々ですが、気温や気圧の変化、花粉の影響が大きいようです。気温や気圧の変化は自律神経…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 22:09:38.0
    投稿者:
    佐々木
    お客さまから日々、嬉しいご報告をいただくようになりました。皆さまのお悩みは、不眠・イライラ・肩こり・首こり・頭痛・生理痛・腰痛などなど、お客様によってそれぞれです。お一人…続きを見る
  • 深い睡眠とれていますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 00:01:48.0
    投稿者:
    佐々木
    気温、お天気が安定しない季節ですが、皆さまは深い睡眠がとれていますか?睡眠が浅くなる原因は様々ですが、自律神経の乱れからくる方がたくさんいらっしゃると感じています。自律神…続きを見る
  • 実は冬のほうが痩せやすい事をご存じですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 07:21:23.0
    投稿者:
    佐々木
    寒いと体が冷えて代謝が落ち、太りやすくなると思っておられる方がとても多いのですが、実は冬のほうが痩せやすいんです!運動を始めるなら今が絶好のチャンスなんです!冬のほうが痩…続きを見る
  • お顔のたるみの正体は・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 18:52:23.0
    投稿者:
    佐々木
    長いマスク生活も落ち着き、マスクを外されている方も増えてきました。そこで皆さま口を揃えて仰るのが、『マスク外せるのは嬉しいけど、急に老けて見えるから嫌だな…』です!マスク…続きを見る
  • 『運動』の概念・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-17 20:25:18.0
    投稿者:
    佐々木
    急に暖かくなったり、また真冬の寒さに逆戻りしたり、体調が不安定になる季節になりました。寒いと体が縮こまり、肩も凝るし、色々な事が億劫になりますよね。そこで、突然ですが、皆…続きを見る
  • かかとをつけたまましゃがめますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 13:39:31.0
    投稿者:
    佐々木
    突然ですが、皆さんはかかとをつけたまましゃがめますか?ゴロンと後ろに倒れたり、ふらついたりしませんか?意外なところが原因でしゃがめない方多いんです!しゃがむ動作は足首の柔…続きを見る
  • 「私って反り腰ですか?」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 10:06:42.0
    投稿者:
    佐々木
    お客様から、「私って反り腰ですか?」とよくご質問をいただきます。反り腰の程度には個人差がありますが、どこかお身体に不調がある方は反り腰になっている方が多いと思います。(個…続きを見る
  • 足裏にタコが出来るのは・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-15 13:38:47.0
    投稿者:
    佐々木
    皆さん、足裏にはタコや魚の目が出来ていませんか?歩くたびに痛い、痛くはないけど硬くなっている、気にはならない程度でも硬い箇所がある、色々な方がいらっしゃると思います。タコ…続きを見る

レナティス(Renatis)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

《今度こそなりたい自分に♪》パーソナル美容整体90分 ¥13000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

《今度こそ変わりたい方へ》パーソナル美容整体 90分¥13000→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

≪女性特有のお悩みに◎≫フェムケア矯正30分 ¥7000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

≪女性特有のお悩みに◎≫フェムケア矯正30分 ¥7000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【クイックスパ】ドライヘッドスパ  40分 ¥6600→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【頭皮ゆるゆる】 ドライヘッドスパ 60分 ¥7700→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レナティス(Renatis)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/