1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. エクラ バイ シャンリィ(eclat by shanLy)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

ecLat 【エクラ】by shanLy

エクラ バイ シャンリィ

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 大阪府大阪市城東区新喜多1丁目1-2 京橋岡村ビル2F
  • JR京橋/南出口から徒歩10秒 駅近サロン/東西線、学研都市沿線の方オススメ
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • リさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2023-08-16 16:03:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのエステで緊張していたのですが
    優しくお話しして頂いて
    説明もものすごく丁寧で嬉しかったです。
    施術も丁寧にして頂いてヘッドマッサージも気持ち良く
    仕上がりもものすごく満足しました。
    店内もキレイで雰囲気も良くいい匂いがしました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    毛穴エクストラクションプロ+小顔リンパ+選べる肌別パック+頭ほぐし

    ecLat 【エクラ】by shanLyからの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    ご満足頂き大変嬉しいです!

    お家でのスキンケアでも保湿をお願い致します。
    ご来店のペースは、一ヶ月に1回でお越し頂ければ理想です!!
    しっかり毛穴キレイを定着させるのであれば、5回ほど毎月続けて頂くのが
    効果がしっかりお客様にご満足頂けます。

    また、スキンケアなど何か分からない事、不安な事があれば
    お気軽にご連絡くださいませ。

    またのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

  • UkinkOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-08-15 09:29:21.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。駅近でよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN限定!《軽量&持続力!》フラットラッシュ120本迄【オフ込】

    ecLat 【エクラ】by shanLyからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    その後まつ毛の様子はいかがでしょうか??
    不安な点、気になる点ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
    当店アクセス良い場所になりますので、お客様にご満足頂けて大変嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!!

  • えまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2023-08-06 10:20:22.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    どういうまつ毛&眉毛にしたいのか?困ってる箇所や希望はあるか?等のカウンセリングが全く無い…客側から言わないと聞かれないって事?(HOT PEPPERには丁寧なカウンセリングと書いてるのに…)
    まつ毛は戸惑いつつも手を止めてもらい、何とか形等伝える事は出来たが、眉毛については何も言えず(そもそもまつ毛パーマの置き時間中に眉毛WAXを同時にされるとは思わず…。眉毛の施術に移る前に希望を聞くか、同時にする予定なら尚更最初の段階で聞くべき)
    眉毛に関しても顔とのバランスを見る道具など使わずフリーハンドでWAXをしている様でした。施術後、鏡を渡され気になる所を聞かれたので伝えると"どっちでもいいと思います。有っても無くても、個人の好き嫌いの問題なので無い方がいいならやったらいいと思います"…バランス的にはどうなのか聞いてるのに…ショックでした
    また、キッズスペースを(私以外居なかったので)スタッフの子どもたちが利用しているのは良いんですが、キッズスペース内だけでなく、店内中を大きな声や叫び声を上げて走り回ったり施術中のチェア横まで来て話してたりするのはどうなのか…
    結局まつ毛(既に下がり気味)も眉毛も理想通りとはいかず残念でした

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《set》眉毛WAX+デザインまつげパーマ

    ecLat 【エクラ】by shanLyからの返信コメント

    この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    こちらの接客、技術不足で大変ご迷惑おかけ致しました。
    せっかくお時間を作って楽しみにしてご来店くださったのに残念な思いをさせてしまい大変申し訳ござきませんでした。
    お客様のおっしゃる通りカウンセリングの時間も設けず施術に入ってしまい大変申し訳ございませんでした。
    それと同時に、すごく良い意見を書いてくださりありがとうございます。
    この様なお気持ちにさせない為にも、もっとカウンセリング力を高め、お客様の御要望に応えれる様に技術力を磨き、お客様の満足度を高めていきます。
    スタッフ一同、今後の改善に向けて精進して参ります
    当店、ママさんサロンを目指しており、今後もお子様連れのお客様にご来店していただきたく、キッズスペース設備をしっかり設け
    お母様の不安な面をお子様連れでも安心してご来店頂ける店作りを実現したいとおもっております。
    お客様が不快にならない様、キッズスペースについてスタッフで話し合いをおこない改善いたします。
    この度は不快な気持ちにさせてしまい誠に大変申し訳ありませんでした
    貴重なご意見本当にありがとうございます。

エクラ バイ シャンリィ(eclat by shanLy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/