1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 津田沼中央接骨院   >  
  6. ブログ

津田沼中央接骨院

ツダヌマチュウオウセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 千葉県船橋市前原西2-21-7
  • JR津田沼駅から徒歩5分

津田沼中央接骨院のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 12:26:04.0
    投稿者:
    遠藤 琉生
    おはようございます。GWが来週まで迫ってきました!月末作業の進捗具合はいかがでしょうか。さて、自分の身体と向き合う時間は大切だと思います。普段からの首や腰、脚の痛みをGW前に…続きを見る
  • 本日は風が強くて注意です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 12:07:23.0
    投稿者:
    沼口 香桃
    こんにちは!津田沼中央接骨院の沼口です^_^~皆さんお気をつけて!~本日の朝、当院のすぐ近くの大きい木が強風の影響で、折れておりましたΣ(・□・;)来ている患者さんの自転車…続きを見る
  • ~産後のママさんへ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 15:34:00.0
    投稿者:
    甘利 侑也
    ※写真は院長家の姉妹です※当院では産後の骨盤矯正もおこなっています!産後の骨盤は開いた状態により骨盤底筋群、インナーマッスルの低下が著しく診られます。その為・尿漏れ、残尿…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 11:06:27.0
    投稿者:
    遠藤 琉生
    むくみでお悩みの方は多いと思います!今回はむくみ(浮腫)に対して深掘りしていきます。むくみは、身体の中で起こる血漿膠質浸透圧という生理現象が関係しています。身体の中心から水…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 16:15:35.0
    投稿者:
    坂本 拓磨
    当院の肩凝りへの治療法は症状の度合いによって変えています!痛みやコリの辛さが強い場合は原因の検査をしています!ハイボルトと言われる高電圧治療器で痛みの減る部位を特定してい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 09:51:57.0
    投稿者:
    坂本 拓磨
    皆さんこんにちは!肩の動きに不安はありませんか??肩の動きが悪くなると血流が悪くなり肩こりや痛みの原因になります!また肋骨と近いので癒着すると呼吸がうまく出来なくなったり…続きを見る
  • 花粉症に効くツボとは!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 17:42:48.0
    投稿者:
    沼口 香桃
    こんにちは!津田沼中央接骨院の沼口です★花粉症シーズンの季節がやってまいりましたが、日本では3人に1人は花粉症を発症していると言われています。今なってない人でもいつ発症する…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 16:38:28.0
    投稿者:
    坂本 拓磨
    当院のヘッドスパはツボを押して自律神経やコリをほぐしてモヤモヤを吹き飛ばします!そんな中でも押すと効果性の高いツボをご紹介していきます!首の後ろ側にある「天柱(てんちゅう)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 16:36:35.0
    投稿者:
    坂本 拓磨
    だんだん暖かくなってきましたね!寒さによって痛みが出やすくなっていた方には待ち望んでいた季節に近づいてきていますがこれから辛くなってくるのは花粉症ですね…花粉症の割合は日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 12:33:11.0
    投稿者:
    坂本 拓磨
    今回は湯船につかることで起きるメリットをお伝え出来ればなと思います(^^)・リラックス効果湯船につかることによって副交感神経が働くようになり体の筋肉の緊張がとれていきます!疲…続きを見る

津田沼中央接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【けだるさや頭痛を撃退!!】 炭酸ヘッドスパ¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩こり集中!】オーダーメイド整体 ¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【腰痛集中!】オーダーメイド整体 ¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【肩首こり・疲労解消コース】整体+肩甲骨はがし¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【特許所得!】腹部の引き締めにEMSトレーニング

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回利用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【抱っこ腰痛に◎】ママさん応援!産後骨盤矯正¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

津田沼中央接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/