1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. 所沢のちいさな整体院   >  
  6. ブログ

所沢のちいさな整体院

トコロザワノチイサナセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 埼玉県所沢市くすのき台1丁目12―18  西村SKビル1F
  • 口コミ満足度◎ 所沢駅徒歩2分

所沢のちいさな整体院のブログ

2023年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 疲れた人にお勧めしたい栄養素はこれ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 15:06:40.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    それはずばり、ビタミンC(VC)です!VCが疲れやすい人に必要な理由は以下の4つです。1. 抗酸化作用ビタミンCは強力な抗酸化作用を持ち、体内の酸化ストレスを軽減します。酸化ストレ…続きを見る
  • この座り方で肩こり腰痛軽減!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 08:50:55.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    ↑これは悪い座り方です↑姿勢が悪くなると肩こり、腰痛になりやすいことは知ってますよね?さらには頭痛、自律神経失調、不眠などにもつながります。このような不調が出ると病院やマ…続きを見る
  • 体をリラックスさせる簡単な方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 16:41:13.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    肩こり、腰痛、頭痛、顎関節症、自律神経失調、不妊など当院の整体を受けに来られる方の多くが身体が緊張状態にありリラックスできていません。そんなあなたに簡単にリラックスできる…続きを見る
  • 残暑の体調不良はこれをやってみて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-27 08:40:54.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    残暑でも蒸し暑く不快な上に、だるかったり疲れやすくなったり、首肩こりや腰も痛く感じやすいですね。それは高湿により身体も湿気ぽくなり冷えているためです。では、残暑の対策を3…続きを見る
  • 疲れが取れないときに食べてはいけないものとは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-26 11:14:43.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    当院の整体を受けられるお客様との会話でよくあることなんですが、~~~~~Aさん『最近すぐ疲れを感じます』私『すぐ疲れると仕事とか影響しますよね?』Aさん『そうなんです。だか…続きを見る
  • 夏の思い出
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 12:47:15.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    夏の思い出♪こんにちは皆さん!いつもはビジネスの話題が多いですが、たまにはプライベートな一面もシェアしたいなと思いました(^^)この夏休み、青い空と緑豊かな自然に囲まれて、…続きを見る
  • 自律神経のお悩み=〇〇的なものではありません
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-21 10:28:29.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    この2~3年、コロナが流行り、それに伴い自律神経失調で整体を受ける方が増えました。頭痛、不眠、耳鳴り、めまい、食欲不振、胃もたれ、下痢、便秘、倦怠感などさまざまなお悩みが自…続きを見る
  • 整体を受ける前に必ず○○○○をしてもらってる理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 09:59:56.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    当院では整体を受ける前に必ず皆さんにして頂いていることがあります。整体効果を高めるために必要だからです。それは、【水分摂取】です。それはなぜか?体のうち、60%は水分で出来…続きを見る
  • プロ目線の良い整体院の選び方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-15 10:49:42.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    先日、お客様(Yさん)とこんな会話の内容がありました。~~~~~~~~Yさん『今度引っ越すことになってここの整体に通えなくなりました。。。』私『そうなんですね!それは残念で…続きを見る
  • Q.なんでこんなソフトなのに良くなるんですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-12 13:24:42.0
    投稿者:
    後藤 大樹
    当院の施術について良くある質問です。Q.なんでこんなソフトなのに良くなるんですか?A.それは、身体自身の治す力(自己治癒力)を利用しているからです。普通は、疲れたり、ゆがんだ…続きを見る

所沢のちいさな整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【平日限定クーポン】破格には理由があります☆ソフト整体75%OFF 2,780円

¥2,780

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【メニューに迷われた方はこちら★】根本改善ソフト整体 ¥9240⇒¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

寒い時期の不調☆腰痛、頭痛、自律神経失調★根本改善整体2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【学割U24】破格には理由があります☆ソフト整体75%OFF 2,780円

¥2,780

提示条件:
予約時
利用条件:
来店時の学生証提示U24以下
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【当店人気NO.1◎】根本改善整体 ¥9240⇒¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

月に3名限定★妊活整体コース8800円⇒5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

所沢のちいさな整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/