1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. トゥジュール(toujours)   >  
  6. ブログ

toujours

トゥジュール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 広島県福山市神辺町新徳田255-2
  • 湯田村駅から徒歩7分 神辺ハート新徳田店さん近くのほぐしサロンHOGさん2F

トゥジュール(toujours)のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 海見ながらって最高☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-26 14:13:26.0
    投稿者:
    miju
    この間、久しぶりにナッティに行ってきました☆鞆の浦の奥にある小室浜海水浴場にあります☆ピザは頼んでから釜で焼いてくれます☆いろんな種類のピザがあります。外は海岸になってい…続きを見る
  • ミモザちゃん☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 13:28:41.0
    投稿者:
    miju
    こんにちはtoujoursです☆今日から4月ですね☆気持ちの良い季節です☆ジャジャジャーン☆私の家のお庭のミモザの木今年はめちゃくちゃキレイにボンボンになりました☆花束スワッグを…続きを見る
  • 大成龍神社行って来ました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-29 16:43:02.0
    投稿者:
    miju
    こんにちはtoujoursです☆知る人ぞ知る世羅の神社☆世羅の#大成龍神社に行ってきました天気も良くて晴天でなんか龍神様がいるような緑の龍書かれてました私の横にいるのと同じ緑の龍…続きを見る
  • 出雲でパワーをGET☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 16:16:50.0
    投稿者:
    miju
    この間、出雲大社に行ってきました☆たくさんのステキなエネルギーを頂いてきました☆出雲のパワーは大きいですね☆もう年末まで1か月切りました☆年越し前には是非toujoursで目元を…続きを見る
  • 出雲パワー
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 14:04:18.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆この間、お休み頂き出雲大社に行ってきました☆出雲でたくさんパワーを貰ってきました☆神しおパワーもすごいなんと言ってもすごかったのは出雲大社に行く前に行った神…続きを見る
  • いちじく食べまくり☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 14:07:17.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆いちじく食べまくりで身体の半分いちじくになりそうです笑今の時期なので是非、皆さんもイチジク食べてください☆今日もイチジクを~食べながら頑張ります☆
  • 玉ねぎ坊や☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-04 22:06:56.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆大きい玉ねぎをもらったので永沢くんを描いてみました☆似てますか?その日の夜に永沢くんは食べられました笑toujoursは個室のプライベート隠れ家サロンとなっておりま…続きを見る
  • Enlee行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 16:09:44.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆この間、ずっと行って見たかったenleeに行ってきました☆cafe行くの好きなのでオススメが有れば教えて下さい☆お店が大きくなればお茶会などしていきたいです☆
  • お祭り☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-13 09:52:21.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆この間、近所のお祭りに行きましたりんご飴☆りんご好きなのでめちゃ美味しかったです☆今度りんご飴作ってみようと思います☆上手くできたらおすそ分けしますね☆お祭…続きを見る
  • アリエル☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 16:19:19.0
    投稿者:
    miju
    こんにちはtoujoursです☆やっと見れました☆リトルマーメイド☆☆ディズニーはいいですね☆ディズニーランドに行きたくなりましたポップコーンを片手に笑1人映画を満喫しました☆来…続きを見る

トゥジュール(toujours)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

5月限定クーポンフラットラッシュつけ放題 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての人 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

「お肌がキレイに見える」ニュアンスカラーラッシュ つけ放置¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

 人気NO2 まつ毛改善パリジェンヌラッシュリフト¥4900 5月特別クーポン 

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

フラットラッシュ120本¥4900特別クーポン

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

クーポン10%off つけ変えのみ可能

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての人
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

特別クーポンフラットラッシュつけ放題¥6200(オフ込み)

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥジュール(toujours)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/