1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. トゥジュール(toujours)   >  
  6. ブログ

toujours

トゥジュール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 広島県福山市神辺町新徳田255-2
  • 湯田村駅から徒歩7分 神辺ハート新徳田店さん近くのほぐしサロンHOGさん2F

トゥジュール(toujours)のブログ

ビューティーのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 日焼け対策してますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-26 14:04:09.0
    投稿者:
    miju
    こんにちはtoujoursです☆皆さんは日焼け対策してますか?私も使っている日焼け止めでおススメなのがこれ☆【V3ボディプロテクションサンスクリーン】塗り心地に優れたさっぱりミル…続きを見る
  • 柿を食べましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-26 16:22:26.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆今の時期の果物柿ちゃん☆柿にはたくさんいい事ばかり☆柿食べなきゃ損です☆柿にはビタミンCとビタミンAが豊富に含まれています。風邪予防、疲労回復、老化予防、美肌…続きを見る
  • 大切なお肌守りましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-22 16:26:30.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆綺麗になる為にはスキンケアが大事になってきます☆日焼け止めもどれでもいいわけじゃない、、オススメサンスクリーン☆☆v3ボディプロテクションサンスクリーン☆ ¥…続きを見る
  • 美は1日に成らず☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-22 13:13:25.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆お店のモンステラちゃんはすくすくと成長中☆私もすくすく成長中笑  美は1日にして成らず☆本当にそう思います☆労って構ってあげてるのと放置してるのでは全然変わ…続きを見る
  • デコルテケア☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-04 21:49:52.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆皆さんはデコルテケアしてますかっ?若さの秘訣はデコルテにあるそうです☆デコルテの皮膚には年齢が現れやすい!うっかり日焼けもデコルテ老化の原因に見た目年齢は毎…続きを見る
  • まつ毛ふさふさになぁれ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-01 13:23:36.0
    投稿者:
    miju
    towattyです☆私の短いまつ毛ちゃんと薄くてない眉毛ちゃんが伸びるように毎日塗ってます☆是非、私と一緒にマツイクしましょう☆注文受付中です☆今日から9月ですね☆是非今月も私に…続きを見る
  • いちじくを食べましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-25 12:30:07.0
    投稿者:
    miju
      toujoursです☆いちじくの季節がやってきました☆いちじくが大好きな私にとってすてきな時期です☆いちじくは女性にとって最高の果物です☆◎女性ホルモンの乱れを整える「植物性…続きを見る
  • トマ効果☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-14 12:18:33.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆トマトの効果について☆トマトはすごい☆美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC、老化を抑制するビタミンE、塩分の排出を助けるカリウム、腸内環境を整える食物繊維など…続きを見る
  • 夏はトマト食べましょう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-31 21:48:23.0
    投稿者:
    miju
    toujoursです☆トマト大好き☆たくさん頂きました☆ありがとうございます☆トマト効果爆大です☆☆トマトは低カロリーでさまざまな栄養成分が豊富な健康野菜。 美肌効果や風邪予防に…続きを見る
  • 美白効果☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-22 10:56:14.0
    投稿者:
    miju
    おはようございますtoujoursです☆皆さんは日焼け対策してますか?日焼け止め塗るのも大事ですが中からのインナーケアが凄く重要になってきます☆今日は美白効果効果の紹介です☆マン…続きを見る

トゥジュール(toujours)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

5月限定クーポンフラットラッシュつけ放題 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての人 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

「お肌がキレイに見える」ニュアンスカラーラッシュ つけ放置¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

 人気NO2 まつ毛改善パリジェンヌラッシュリフト¥4900 5月特別クーポン 

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

フラットラッシュ120本¥4900特別クーポン

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

クーポン10%off つけ変えのみ可能

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての人
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

特別クーポンフラットラッシュつけ放題¥6200(オフ込み)

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥジュール(toujours)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/