1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. イロハ(IROHA)   >  
  6. ブログ

女性の為の整体サロンIROHA【イロハ】

ジョセイノタメノセイタイサロンイロハ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 高知県高知市長浜6557-66
  • とさでん交通「長浜出張所」 バス停より徒歩10分

イロハ(IROHA)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2023-12-27 18:01:56.0
    投稿者:
    高橋 早苗
    こんにちわ。IROHA高橋です^^今日は前回の冷えの原因と対策書きますね。当てはまるなと思った方はやってみてください♪  ☆冷え性【1】下半身冷え性これに当てはまる方は、足先を…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-12-19 16:13:03.0
    投稿者:
    高橋 早苗
    こんにちは。IROHA 高橋です。寒い季節が続くこの時期、冷え性が気になる方も多いのではないでしょうか。先日カズレーザーと学ぶで放送された冷え性には4つあるのご存知ですか^^#…続きを見る
  • ☆今年も綺麗☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 11:18:57.0
    投稿者:
    高橋 早苗
     高須の国道沿いのコスモス♪毎年の楽しみ♪ピンクのじゅうたん♪今が見頃のようですよ(*^^*) 少し曇り空が残念でしたが癒されスポット☆オススメです^ ^
  • 話題のよもぎ蒸し♪座るだけで10の効果!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-27 15:06:03.0
    投稿者:
    高橋 早苗
     ☆よもぎ蒸しは下半身から身体を温める温熱効果と煎じた薬草の成分を体内に取り入れて*粘膜吸収させることで、自然治癒力が高まり、代謝促進、老廃物の排出が促され気分はスッキリ…続きを見る
  • 可愛いのだけれど
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 13:04:06.0
    投稿者:
    高橋 早苗
     家の裏庭に咲くオキザリス^ ^花はピンクで可愛くいいのだけどなんとも繁殖力が凄い!!あちこちに生えてくる引いても引いても(*_*)どうしたものかと、検索。目に付いたのはオキザリ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-15 15:41:53.0
    投稿者:
    高橋 早苗
    、こんにちは。IROHAの高橋です。今回は女性の健康に欠かせないテーマについてお話ししようと思います。それは、「骨盤の歪み」についてです。### 骨盤の歪みとは?骨盤は私たちの体…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-11-10 13:46:34.0
    投稿者:
    高橋 早苗
     こんにちは♪いつもブログを読んで頂き有難うございます☆ 今日は身体の歪みについてお話ししたいと思います。身体の歪みは日常の悪い姿勢、運動不足、ストレスなどさまざまな要因…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-18 10:18:26.0
    投稿者:
    高橋 早苗
     夏バテと比べるとあまり耳馴染みのない「秋バテ」過酷な夏も過ぎ、過ごしやすい秋なのに疲れが取れない、身体がダルい そんな症状に思いあたる方以外と多いんですよね(*_*)*原因…続きを見る
  • 嬉しい口コミ(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-17 15:25:46.0
    投稿者:
    高橋 早苗
      MY様 いつも有難うございます♪ストレートネックと診断され、頭痛も出ていてお仕事にも支障があったようですが術後、頭痛がなくなった~!!と喜んで頂けてこちらまで嬉しくなり…続きを見る
  • そうめん♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 14:54:52.0
    投稿者:
    高橋 早苗
    頂き物なのですか^ ^こんなおしゃれ♪そうめん!初めて見ました。たしか、こんな名前の歌手の方いましたよね^ ^だからおしゃれなのかと思いきや「マサル」さんでした!お味もGOOD!コ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

肩も辛い!洋服の着脱時腕も痛い☆全身バランス整体(60分)初回お試し価格!

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

前かがみが辛い!ぶり返す腰痛☆全身バランス整体(60分)初回お試し価格!

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

足の重だるさ・むくみ撃退☆全身整体+足つぼ(90分)初回お試し価格!

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

体の中の老廃物をデトックス☆全身整体+よもぎ蒸し(90分)初回お試し価格!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定・他件併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

寝ても疲れが取れない方におススメ☆よもぎ蒸し&ドライヘッドヘッド(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他件併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/