1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)   >  
  7. ブログ

霞 Relaxation

カスミリラクゼーション

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 大阪府寝屋川市香里南之町20-5 別当ビル3F 1号室
  • 京阪本線【香里園駅】より徒歩2分☆完全個室☆独自の技術で癒されてください♪

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ

2023年8月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 12:22:41.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは^_^お待たせいたしました!今回も韓流ドラマシリーズ行きたいと思います!笑皆さま韓流ドラマにも色々ジャンルありますよねその中でも今回はゾンビものをご紹介した…続きを見る
  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 11:59:59.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは^_^今日は定休日ですいつもブログをご覧になっていただきありがとうございます今回もご好評いただいてます(勝手にそう思ってます笑)Netflix鑑賞 韓流ドラマシリー…続きを見る
  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-26 12:37:55.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは^_^今日も暑いですね暑くない日ないですね笑さて今回もNetflixの韓流ドラマおすすめシリーズ投稿したいと思います笑韓流と言えば知らない人はいないであろう名作。「…続きを見る
  • 筋トレのすすめ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 13:50:37.0
    投稿者:
    皆様こんにちわまだまだ暑いですねさて今回は自分の趣味、日課でもある筋トレについてご紹介したいと思いますまだまだ細くてガリガリなので載せるのは恥ずかしいですが^^;筋トレのメ…続きを見る
  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 12:14:01.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは^_^本日は定休日です自分は休みの日や、空いた時間にNetflixで映画鑑賞するのが好きです今回はNetflixでよく見る韓流ドラマの中からオススメをご紹介したいと思いま…続きを見る
  • ポイントカード
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-20 18:13:09.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは今日は暑すぎますね残暑が厳しいですねくれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね水分しっかり摂って涼しいところで休んでくださいね今回は当店のポイントカードに…続きを見る
  • 香里園駅から徒歩での道案内その2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-16 16:04:02.0
    投稿者:
    つづきでございますこのまま真っ直ぐお進みくださいすると突き当たりになります。ここを右折してください(左は踏み切りになります)するとすぐに右手にauショップのあるビルが見えて…続きを見る
  • 香里園駅から徒歩での道案内その1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-16 15:54:09.0
    投稿者:
    皆様こんにちわ今回は京阪香里園駅から徒歩での霞リラクゼーションまでの道案内となります画像が4枚までしか載せれませんので2回に分けて投稿させて頂きます改札を出て左側にお進みく…続きを見る
  • 臨時休業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 22:44:19.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは明日8/15は台風7号接近のため臨時休業とさせていただきますくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませまたのご予約、ご来店心よりお待ちしてます霞
  • 好きなスペース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 17:52:49.0
    投稿者:
    皆様こんにちわ今日は暑すぎますね大阪は38°なってたみたいですねヤバすぎますくれぐれも熱中症お気を付けくださいませ今回は店内の自分のオフィスと言いますか、お気に入りのスペー…続きを見る

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし90分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし30分¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし60分¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし75分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/