1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

霞 Relaxation

カスミリラクゼーション

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 大阪府寝屋川市香里南之町20-5 別当ビル3F 1号室
  • 京阪本線【香里園駅】より徒歩2分☆完全個室☆独自の技術で癒されてください♪

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • うちのバニーちゃんが、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-18 13:53:24.0
    投稿者:
    皆さまこんにちわ一気に寒くなりましたね、、今日は特に寒い。しかも風邪も強い今日も日光が出てたのでうちの観葉植物のバニーちゃんを日光浴させてたところ突風が吹いて、クーラーの…続きを見る
  • 冬支度完了
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 13:09:37.0
    投稿者:
    皆さまこんにちわ^_^一気に寒くなり冬到来ですね当店も冬支度しました阪神タイガース日本一優勝セールでJoshinで買いました電気敷毛布ですこれで寒い冬もポカポカで施術を受けられま…続きを見る
  • 筋トレ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-12 01:46:29.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪久々に筋トレの写真を載せます^_^今日は上腕三頭筋の筋トレをしました写真はパンプアップした上腕三頭筋を見ていただきたいです早いもので鼠径ヘルニアのオペして…続きを見る
  • トイレが新しくなりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-09 22:51:26.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは^_^ご迷惑をおかけしていましたトイレの工事がひとまず男子トイレのみ完了いたしました女子トイレはこれから作業に入るとのことです3階(当店があるフロア)に男子ト…続きを見る
  • 阪神日本一おめでとうー
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-06 02:48:23.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは今日はアレのアレですねついに38年ぶり阪神日本一なりましたねおめでとうー!!!お祝いということで夜ではございますがカプリコを食べました笑すると、、、なんと!…続きを見る
  • バニーちゃん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 23:45:14.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは^_^最近、一番のお気に入りのバニーカクタスちゃんサボテンですこの子は水をあげるより、日光浴させる方がいいみたいです笑日光浴が足りないと、伸びてきて大変な事…続きを見る
  • コーヒー飲んで至福のひとときを
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 19:24:58.0
    投稿者:
    皆さまこんばんわ^_^自分はプロテイン以外にも飲む飲み物がありましてコーヒーが好きなんです仕事の合間に飲むコーヒーは最高ですお気に入りのMAZDAのマグカップで笑Netflix見ながら…続きを見る
  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 14:54:28.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは^_^今回は久しぶりのNetflix韓流ドラマシリーズですお待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません笑さて今回の韓流ドラマバガボンド名前だけ聞くと日本のアニメ…続きを見る
  • 綺麗な夕日シリーズ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-22 18:12:04.0
    投稿者:
    皆さまこんばんわ綺麗な夕日シリーズです笑ただ、今日の夕日は今までのとは違って綺麗なんですが独特だったのでベランダに即、飛び出て撮影しました笑これからも綺麗な夕日が出れば撮…続きを見る
  • キレイな夕日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-21 17:09:45.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは^_^今日もとてもキレイな夕日が見えましたそれにしても一気に寒くなりましたね自分はまだ半袖で出勤してるんですが、そろそろ長袖の出番ですね笑皆さまも、風邪を引…続きを見る

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし90分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし30分¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし60分¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし75分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/