1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

霞 Relaxation

カスミリラクゼーション

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 大阪府寝屋川市香里南之町20-5 別当ビル3F 1号室
  • 京阪本線【香里園駅】より徒歩2分☆完全個室☆独自の技術で癒されてください♪

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

前へ 3/11ページ 次へ

  • 運が付いた?笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 12:31:43.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪今日はとても良い天気ですねいつも通り、さぁ出勤するぞ!って駐車場に向かったら、、、派手にやられました笑うちの家の近くには野鳥やら鳥がいっぱいいまして、、…続きを見る
  • 綺麗な夕日シリーズ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 20:43:14.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪お久しぶりの綺麗な夕日シリーズ今回は初めて太陽の形が見れましたので撮影しました(^-^)いつもは夕焼け空しか見れてませんでしたからねこの3階から見える景色など…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 13:05:12.0
    投稿者:
    月曜に持病である病気の日帰り手術を受けてから翌日より副作用で高熱が出まして火曜日、水曜日、木曜日とお休みさせていただきました昨日には平熱にもどったんですが、身体がフラフラ…続きを見る
  • スマホゲーム世界ランキング1位!!!笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 13:52:37.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪お久しぶりです3月になりましたね今日はひな祭りの日皆様はいかがお過ごしでしょうか?わたくしは、数年前からずーっとやり続けておりますスマホゲーム。LINEバブ…続きを見る
  • カスリラ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 14:21:13.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪霞Relaxation略してカスリラ皆さまに気軽に「今日カスリラ行く?」的な感じで呼ばれると嬉しいです笑この名前が浸透していけばいいですね笑今日は定休日です明日は…続きを見る
  • 綺麗な夜空
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 16:42:15.0
    投稿者:
    皆さまこんにちわ(^-^)今日は久々の夕日シリーズと思いきや夕方過ぎてしまったので夜空になりかけの夕日ですとても綺麗だったので撮りました♪綺麗な空を眺めてると気持ちいいですね(…続きを見る
  • 当店が足つぼやオイル施術しない理由について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 17:57:22.0
    投稿者:
    皆さまこんばんは♪本日は雨ですね暖かいし、春の訪れを感じますね今回はタイトルの通りよくお客様にも聞かれますので改めてこの場を借りて説明させていただきたいと思います当店 霞…続きを見る
  • こだわりの手ぬぐい
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 13:28:54.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪今日はとても良いお天気ですね(^-^)洗濯日和ですね今回は自分がもみほぐしで使っている、手ぬぐいについて話します手ぬぐいは日本の昔からある伝統のもので使い方…続きを見る
  • 筋トレノートのすすめ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 12:11:15.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪筋トレ頑張ってますか?僕は頑張ってますよー!笑さて、今回は自分が筋トレをジムに通い出してからずーっとつけている筋トレノートについてです。自分の筋トレの師…続きを見る
  • Netflix鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 13:41:32.0
    投稿者:
    皆さまこんにちは♪今日はとても暖かいですね窓開けてても気持ちいいです(^-^)今回はNetflix鑑賞シリーズ韓流編です!見たこともある方も多いかもしれませんが今回ご紹介するのはお客…続きを見る

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし60分¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定価格!】全身もみほぐし90分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし30分¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし45分¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし60分¥3600

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし75分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カスミリラクゼーション(霞 Relaxation)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/