1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. セイ(Sei)   >  
  7. ブログ

筋膜整体&筋膜リラク Sei

キンマクセイタイ アンド キンマクリラク セイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都渋谷区初台2丁目30-11 中野ビル1F
  • 初台駅南口から徒歩4分

セイ(Sei)のブログ

最新ブログ一覧

99件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 首肩こりには首の前側をほぐすといい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 21:39:36.0
    投稿者:
    川本
    こんばんは!昨日、5月15日の「ホンマでっか?TV」見ましたか?「肩・首・腰…コリの悩み丸ごと解消SP」と題して、理学療法士の吉田一也先生がご出演されていました!肩こり博士の吉…続きを見る
  • 本日空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 11:26:11.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!早いもので、もう5月ですね(⌒▽⌒)新年度から1ヶ月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、この時期によく耳にする『五月病』とは。。新生活などで張り詰めていた緊張…続きを見る
  • 5/4残り僅か筋膜リラク空きあります◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 11:44:54.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!今日は天気が良く気持ちいいですね!本日筋膜リラクのみ予約可能です!残り僅かですのでお早めのご予約がオススメです(⌒▽⌒)皆様のご来店心よりお待ちしております。*…続きを見る
  • 残り1枠のみ空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 16:54:29.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!今日は雨ですね。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?Seiは筋膜ケア専門店ですが筋膜には、痛みのセンサーが豊富に存在しています。◎運動不足◎同じ作業姿…続きを見る
  • 本日空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 11:48:09.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!今日はお出かけ日和で気持ちいいですね!!Seiの店内のお花も新しくなりました。毎回院長の生け花センスには感服です。。!!さて、皆様はゴールデンウィークの予定は決…続きを見る
  • 4/27残り1枠のみ空きあります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 17:10:15.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!今日はスッキリしない天気ですね。本日は残り1枠のみ筋膜リラク空き御座います(⌒▽⌒)ゴールデンウィーク前のメンテナンスにぜひ筋膜ケアがオススメです!!皆様のご来…続きを見る
  • 4/23 空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 14:40:12.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!近頃天気がスッキリしませんね。皆様体調は崩されていませんでしょうか。Seiは【筋膜ケア専門店】ですが、ご来店されるお客様からは『筋膜に興味があって来店した」との…続きを見る
  • 4/21 筋膜リラク空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 14:27:51.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!4月も後半になりましたね!新生活が始まり、お疲れの方も多いと思います。季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、seiで是非メンテナンスにいらしてください(*^…続きを見る
  • 4/20  筋膜リラク空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 14:34:32.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!!本日筋膜リラクのみ空きあります!!『筋膜リラク』とは?筋膜整体から生まれたリラクゼーションなので、その場だけではなく体の動かしやすさや楽さが持続するのが特徴…続きを見る
  • 4/16  残り僅か空きあります◯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 15:21:26.0
    投稿者:
    井村
    こんにちは!早いもので、もう4月の半ばですね。近頃は初夏のような季節ですね!!ゴールデンウィークに向けて忙しい方も多いのではないでしょうか。本日残り僅かですが空き御座いま…続きを見る

セイ(Sei)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

大人気!【自分にご褒美】とにかく癒されたい筋膜リラク★90分(全身)9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【OPEN記念★】とにかく癒されたい全身筋膜リラク:マッサージ 60分6600→5600

¥5,600

提示条件:
受付時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【OPEN記念★大本命】質の高い痛み改善!筋膜整体 90分 今だけ14300→11300円

¥11,300

提示条件:
受付時
利用条件:
初めての方。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体

Sei来店2回目以降の整体予約

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
整体90分の予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【肩こり】大本命★質の高い痛み改善!筋膜整体 90分 今だけ14300→ 11300円

¥11,300

提示条件:
受付時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【腰】大本命★質の高い痛み改善!筋膜整体 90分 今だけ14300→ 11300円

¥11,300

提示条件:
受付時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セイ(Sei)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/