1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. フルーム(froom)   >  
  6. ブログ

Warm life & Relaxation salon froom

ウォームライフ アンド リラクゼーションサロン フルーム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 香川県高松市林町1345ー2
  • 中央インターから南へ車で5分 《Instagramにて道案内あり》ナビは細道案内されます!

フルーム(froom)のブログ

koyuki のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 善通寺のフレンチを食べに行きました♪*
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 14:21:02.0
    投稿者:
    koyuki
    先日誕生日だったので、旦那に善通寺にあるフレンチ「Oguni」さんへ連れて行ってもらいました♪夜は予定があったので、伺ったのはランチ!地元の食材にこだわっていらっしゃって今回…続きを見る
  • 《小さな森のMarche》に参加してきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 13:29:37.0
    投稿者:
    koyuki
    先日4月28日にTSUTAYA高松サンシャイン通り店さんにて開催された《小さな森のMarche》にアロマハンドトリートメントにて参加・出店してきました!!当日はこれでもか!というくらいい…続きを見る
  •  I’m happy you came*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 12:08:31.0
    投稿者:
    koyuki
    先日、高校時代の友人が関東から香川まで遊びに来てくれました!!久しぶりに会ったのですが、高校時代に戻ったかのようでとっても楽しかったです◎充実した1日を過ごすことができて…続きを見る
  • 春を感じに行きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 11:49:47.0
    投稿者:
    koyuki
    少し前のお休みに、早咲きの桜が満開だと聞きつけて東かがわの方へ遊びに行きました!!私が行った時にはすでに葉桜でしたが、今年初のお花見ができました♪交通量もすごく少ないので…続きを見る
  • 新しいお気に入りのカフェ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 11:44:21.0
    投稿者:
    koyuki
    先日新しいカフェを見つけたので、さっそく旦那と一緒に伺ってきました!!円座にある「暦」さん座れるかな~どんなカフェかな~とドキドキしながら伺ったのですが、タイミングよくス…続きを見る
  • 最近のデザート♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 11:27:47.0
    投稿者:
    koyuki
    2月4日に参加させていただいた廣田八幡神社さんで、一緒に出店していたお店のデザートを食べました~♪cocorawさんは焼かないスイーツを手掛けてるお店♪ずーっと食べてみたかったけ…続きを見る
  • カレーカーニバル行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 12:36:56.0
    投稿者:
    koyuki
    先日セトラ高松さんでカレーカーニバルが開催されていました!カレー好きにとっては、なんとも嬉しいイベント♪♪お昼ご飯を食べに行ってきました!!私は、SOKO Cafeさんの「鳥ごぼ…続きを見る
  • 「きらめく光の語らい」観てきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 10:31:44.0
    投稿者:
    koyuki
    先日のお休みに、まんのう公園のイルミネーションを観に行ってきました!壮大なイルミネーションに毎年感動します!!関東のイルミネーションは光に動きが加えられているので、とても…続きを見る
  • スパイスカレー◎
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 18:39:39.0
    投稿者:
    koyuki
    温かい日が続くなと思っていたら、一気に冷えましたね…!!昨日は短い時間でしたが、ちらほら雪が降ってました!「この調子だと、今年は雪降らなそうだね~」と旦那と話していた矢先…続きを見る
  • カイロのセミナーへ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 13:26:55.0
    投稿者:
    koyuki
    先日カイロプラクティックのセミナーに参加してきました!!カイロは行ったことがなかったのですが、とっても楽しく身体について、学ぶことができました◎初施術も体験したのですが、…続きを見る

フルーム(froom)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

《NEW》足裏ぴかぴか!角質ケア40分 4,200!

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

《NEW》角質30分×フットケア30分 7,000⇒ 6,000!

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

《足浴付き》ドライヘッドスパ70分 ぽかぽか熟睡♪ 8,400⇒ 6,900!

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

《足浴付き》フットケア70分 足元スッキリデトックス◎ 8,400⇒ 6,900!

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《足浴付き》フット&ヘッド70分 日頃のケアに♪ 7,800⇒ 6,800!

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

《足浴付き》フット&ヘッド90分 バランスよくほぐす♪ 10,400⇒ 8,900!

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルーム(froom)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/