- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も大満足です!
いつも丁寧なカウンセリングをしていただき、やりたいイメージを汲んでくださり助かっています。
サロンの雰囲気も好きなのでいつもリラックスしながら受けられるのも嬉しいです。
またお願いいたします。
【♪垢抜けメニュー♪】フラットラッシュ120本+アイブロウスタリング¥14.000
nail & eyelash CREBIAからの返信コメント
R様
いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます♪
楽しくお話もさせていただきあっという間のお時間です!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、
とても嬉しいです☆
今後もご希望に寄り添ったご提案をさせていただきますので
またぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
CREBIA Beaute Labo mai
-
仕上がりとても綺麗でした!ありがとうございます!
【初回ソフトジェルオフ無料】美フォルムワンカラー or ラメグラ
-
いつも丁寧に仕上げてくださいます
これからもお願いしたいと思っています!
★再来★フラットラッシュ 100本+トリートメント付き
-
前回伺った際に、私のまつ毛が強くてクセがつきにくい毛質だと言い当ててくださって、今回は工夫して施術していただきました。めちゃくちゃ根本から綺麗に上げていただき大満足です!ありがとうございました。
★再来★パリジェンヌorまつ毛パーマ+トリートメント
-
眉もまつ毛もとても丁寧に施術していただきました。
仕上がりは大満足です!
お店の方が親切でとても美しい!癒しのひとときでした。
【★平日限定★】ラッシュリフト&アイブロウスタイリング
-
仕上がりもよくてモチもいい感じです!!
またよろしくお願いいたします。
【初回オフ込】フラットラッシュ 120本+トリートメント付き
nail & eyelash CREBIAからの返信コメント
みったん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりやモチの良さ気に入っていただけてとても嬉しいです!
デザインもとてもお似合いでした☆
これからも扱いやすく、可愛いお目元になるようお手伝いさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
CREBIA Beaute Labo mai
-
お店の中は可愛くてとても綺麗です。カウンセリングもしっかりしてくださり、こちらの悩みを聞いて詐術してくれます。
ラッシュアディクトやコーティング剤の使い方をしっかり教えてくださいました!
お話も楽しくまた行きたいと思っております!ありがとうございました。
【人気No.1】似合わせパリジェンヌorまつげパーマ
nail & eyelash CREBIAからの返信コメント
noetan様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます☆
お目元やまつ毛の状態に合わせてデザインをご提案しているので
気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
たくさんお話もできてあっという間のお時間でした!
ぜひまたまつ毛、お任せください^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
mai
-
本日もありがとうございました!
目元が整うだけで垢抜けて印象が変わるので
毎月のモチベーションになっています。
周りからも褒められて嬉しいです☆
似合わせで提案してくださるので、何が似合うかわからない方にもおすすめです!
お話しもいつも楽しくさせていただきありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします^ ^
【★平日限定★】ラッシュリフト&アイブロウスタイリング
nail & eyelash CREBIAからの返信コメント
iii様
先日はご来店ありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
目元が整うだけで印象が変わるの、実感いただけて嬉しいです☆
デザインもお任せいただきありがとうございました。
お話しさせていただく時間もとても楽しかったです^^
また来月も楽しみにしております!
-
今回は誕生日が近いのでフル持ち込みデザインで沢山パーツ付けてもらいました!
可愛い!!亀裂補強なども丁寧にしてくれるので
いつも安心してお任せしてます★
またお願いします!
-
とても丁寧にやっていただきました。
担当スタッフさんとたくさんお話をして、リラックスしながら付けてもらったので、とても心地よい時間でした。
ありがとうございました。
【初回オフ込】フラットラッシュ 120本+トリートメント付き
nail & eyelash CREBIAからの返信コメント
ゆり様
先日はご来店いただきありがとうございます♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
お話ししながらの時間も、楽しいひとときでした^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
CREBIA Beaute Labo mai
-
自分に似合うまつ毛のデザインをお願いしたところ、今までで一番満足のいく仕上がりでした!
好きなデザインや、なりたい印象などを丁寧にヒアリングしていただき、理想通りのまつ毛に仕上げていただきました。
店内もとても可愛く、落ち着ける空間でリラックスして過ごせました。駅前でアクセスも良いので、これからは仕事終わりにも通いたいと思います。
【人気No.1】似合わせパリジェンヌorまつげパーマ
-
これで4-5回目。
ワンカラーとラメグラデをオーダー。
いつも担当スタッフさんに綺麗にしてもらってます。
桜の時期に合わせたカラーにしたく、2種類ほどテストして決めました。
2本の指だけ別のラメグラデにしてもらいたく、仕上げてもらいました。
グラデの幅も希望に沿ってもらえて大満足です。
-
とても綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
次回もどうぞ、よろしくお願いします
★再来★パリジェンヌorまつ毛パーマ+トリートメント ¥7,200
-
いつもありがとうございます★
ネイルはもちろん可愛くて綺麗でいつも楽しい時間を過ごせています!!次回もよろしくお願いします!
-
いつも丁寧に施術してくださいます。
サロンも清潔感があり、
落ち着いているのでゆっくりできます。
ワンカラーの種類も本当にたくさんの中から選べるので
いつも悩むくらいです!
また伺います!
-
いつも目の形にあった、まつ毛のあげ方をして下さります。正面から見ても、サイドから見てもパッチリ仕上がっていて嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします
【★平日限定★】ラッシュリフト&アイブロウスタイリング¥9,000
-
担当スタッフさんとっても丁寧で、感動しました!
また行きたいです!
【初回ソフトジェルオフ無料】大人気!カラグラデーション
-
サロンの雰囲気も明るくキレイで、担当の方も明るい感じでした。
私の少ないまつ毛に丁寧につけていただき、仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
【初回オフ込】高持続フラットラッシュ 120本+トリートメント付き♪
-
初めて訪問しました。
お店の方の接客も良く、動画も観れて快適な時間でした。
ただ、足元が少し寒かったです。
仕上がりもとても満足です。
また、よろしくお願いします。
【初回ソフトジェルオフ無料】美フォルムワンカラー or ラメグラ
-
施術が丁寧なのはもちろん、毎回リラックスして過ごせるのが嬉しいです。
こちらの好みや雰囲気をしっかり汲み取ってくださるので、安心してお任せできます。
仕上がりも大満足で、気分が上がります。
-
初めてで不安でしたがとても丁寧にご説明くださり安心して施術を受ける事ができました。またお願いしたいと思いました。仕上がりもとても品のある落ち着いた雰囲気に仕上げてくださりありがとうございました。
SNSで話題!韓国風束感仕上げ♪パリジェンヌ+エクステ~120本まで ¥12,000
-
LUM01可愛すぎます。
来月も宜しくお願いします。
-
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!
毎回ワンカラーですが、選べるカラーもたくさんあります。
また伺います!
-
ネイルオフしてから久しぶりのジェルネイルでした。
割れた爪が多くてかなり短い爪の状態だったのですが、それぞれバランスを整えてくださり、色も3種類試し無理していただけました。
何より早くて、落ち着いている雰囲気の部屋なので動画見てまったりできます。
-
いつも通っているお店で予約がとれず、初めてこちらに伺いました。
初めてなので、最初は不安でしたが技術もしっかりしており、お話しも楽しかったです。
眉毛のシャンプーもありがとうございました♪
また、伺います!
【メンズアイブロウ】骨格似合わせアイブロウスタイリング ¥5,500
nail & eyelash CREBIAからの返信コメント
sue様
ご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、リラックスして
お過ごしいただけたようで安心しました♪
お話しも楽しくあっという間のお時間でした^^
ぜひまた眉毛もお任せいただけたら嬉しいです☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧に施術していただいています。
仕上がりがとても自然で、持ちも良く大満足です!
毎回カウンセリングも親切で、目の形やまつげの状態に合わせてデザインを提案してくれるので安心してお任せできます。
サロンも清潔でリラックスできる空間です。
また伺いますね^_^。
SNSで話題!韓国風束感仕上げ♪パリジェンヌ+エクステ~120本まで ¥12,000
-
とても丁寧にご対応いただきました。私のまつ毛が硬いこともすぐにわかってくださり、今後どのようなケアやパーマを使えばいいかなど丁寧に説明していただきました。店内もとても清潔で、癒されました。またよろしくお願い申し上げます!
★再来★パリジェンヌorまつ毛パーマ+トリートメント ¥7,200
-
今回もとても素敵に仕上げていただき、大満足です!
次回はまつ毛と一緒にお願いしたいと思っていますので、その時またよろしくお願いいたします。
-
仕上がりがまつ毛の向き向きがバラバラで後日かなりまつ毛が抜き落ちました。
2度と利用しません。
【顔バランス似合わせ】パリジェンヌorまつげパーマ+トリートメント ¥6,500
-
いままでネイルサロンでの施術で満足したことがあまり無かったのですが、セルフネイルが面倒すぎて試しに伺いました。
ですが、フォルム形成や塗りもとても上手で、基本的な技術レベルが高く驚きました。
ネトフリを観ながらのんびり出来るので助かります。
クレヴィア(CREBIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー