1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン久留米トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. やさしいせかい   >  
  7. ブログ

ストレスケアサロン やさしいせかい

ストレスケアサロン やさしいせかい

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県久留米市小頭町6-16 アミティエ小頭町 ※お部屋番号は予約完了時にショートメールでご連絡します。
  • 西鉄久留米駅から車で7分(徒歩13分)

やさしいせかいのブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 13:01:11.0
    投稿者:
    mika
    早いものでGWがスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は先日、少し時間があったので、久しぶりにストレスケアを受けました!疲れは溜まっている自覚はありましたが、受け…続きを見る
  • やさしいお抹茶じかん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 22:33:40.0
    投稿者:
    mika
    久しぶりのブログ更新となりました^^;さて、先日は当サロンでお抹茶会を開催しました!茶道って一見敷居が高いイメージですが、実は意外と簡単でお茶を点てる行為自体もストレスケア…続きを見る
  • お天気の乱れは身体の乱れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 14:58:50.0
    投稿者:
    mika
    当サロンより眺められる小頭町公園久留米ではお花見スポットとして有名ですがまさに今が見頃で、今週の雨にも耐えて今なお咲き誇っています!来週からまたお天気が崩れるようですが寒…続きを見る
  • 素敵なアロマを見つけました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 09:37:08.0
    投稿者:
    mika
    ステキなアロマを見つけました!yohakuさん(会社名も素敵♪)の「和精油」を基に創られた静かな森の中を連想させるような落ち着く香りのアロマです^^施術前にベッドにプッシュ心地良…続きを見る
  • 新年度スタート\(^^)/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 09:36:43.0
    投稿者:
    mika
    改めて、新しい一年のスタートです!お子さんの入学、入園、進学。お仕事だと異動、転職、新しいメンバーでのお仕事など、周りの環境が新たに変わる方もいらっしゃることと思います。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 13:22:46.0
    投稿者:
    mika
    気づけば3月も残りわずか!「4月から~になるんです」と、新しく環境が変わるお客様もチラホラいらっしゃるようです。今の時期は朝晩の冷えや、花粉など外からの刺激で自律神経に負…続きを見る
  • ほっこりお茶タイム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 13:33:33.0
    投稿者:
    mika
    (恐らく)この辺りではなかなか珍しいお紅茶CHA YUAN~チャユアン~フランス直輸入のもので世界中の茶葉、天然由来のフルーツエッセンスなど250種類のものを調合されており、本場の…続きを見る
  • サロンに小さな春を…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 20:35:50.0
    投稿者:
    mika
    近所の花屋さんで枝物を買いました!昔は枝の魅了なんて考えた事なく、むしろポッキリ折れるような頼りないイメージ(イメージです笑)だったのですがやさしいせかいを始めて空間作りか…続きを見る
  • 頭に余白を
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 22:11:57.0
    投稿者:
    mika
    「心の余白って大事なんですよね」日頃、私がお客様へよくお伝えしている言葉ですが先日の嬉野へ行った時に、実は私が一番、余白が必要だったことに気付かされました。ストレスケアの…続きを見る
  • 産前産後のママさんも♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 22:44:25.0
    投稿者:
    mika
    当サロンは、ご懐妊されている方や産後のママさんもご利用いただいています。それは、単なるリラクセーションではなく、脳疲労をケアすることで、・身体(全身)の緊張をゆるめる・自…続きを見る

やさしいせかいのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【肩こり/背中/首のハリ】カラダ軽やかストレスケア整体 ¥8,800→¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回or最終来店より3ヶ月以上の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【疲れが取れない/眠りが浅い】ぐっすり快眠リラックスコース¥8,800→

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回or最終来店から3ヶ月以上過ぎている方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

平日限定◇【心身がほぐれる】極眠ヘッド+ストレスケア整体¥8,800→5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

「気分の浮き沈み」「何かスッキリしない…」心 和らぎソフト整体 ¥8,800→

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方・3ヶ月~以来のご来店n方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【腰痛】カラダ楽々ストレスケア整体 ¥8800→ ¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて or 最終来店から3ヶ月以上の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【1か月以内】ベーシックコース

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

やさしいせかいのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/