1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. うちだ治療院 烏丸御池   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

烏丸御池 うちだ治療院 指圧マッサージ・鍼灸

カラスマオイケ ウチダチリョウイン シアツマッサージ・シンキュウ

  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • リラク
  • 京都府京都市中京区等持寺町1 SORA御所南3F
  • 地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」1番出口より徒歩8分

うちだ治療院 烏丸御池のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-18 10:57:09.0
8周年を迎えました
8周年を迎えました_20240518_1

5月14日、

うちだ治療院は8周年を迎えました。

沢山の方々と出会い、

沢山の経験によって成長させていただき、

ご縁あったすべての皆様に感謝いたします。

移転してからは
伏見院の院長の施術も御所南院で受けられる体制となり、

さらに2024年からは三成先生にも加わっていただき、

幅広いお悩みに対応できるようになりました。

また、

以前の女性専用院というイメージが良い意味で無くなり、
性差関係なく受けられる院へと周囲の認識がアップデートされてきたことも嬉しいです。

一人で行っていた時は、
なんでも一人で頑張らなきゃ!
と鼻息荒くがむしゃらに進んで来ましたが、

今の方が、肩の力がうまく抜けて
リラックスして施術できているなあと感じています。

二人の存在が心強く感謝でしかありません。

8周年のブログを書くにあたり、
7周年のブログを読み返したのですが、

院をスタートした時からの思いは変わらないままです。

身体の安定は心の安定。

私のピラティスの先生がいつもおっしゃっている言葉です。

身体をうまくコントロールできさえすればちゃんと心もついてくるから。

と。

私は心理学を学んだ公認心理士でもなければ、
カウンセラーでもありません。
心に直接アプローチする手段は持ち得ていません。

しかし、

鍼灸師・あん摩指圧マッサージ師として、
身体へ直接アプローチすることは得意です。

心と体はお互いに影響し合うという
「心身一如」という東洋医学の特徴を表す言葉があるように、

身体を健やかに保つサポートをすることが、
結果として心の健やかさにも繋がると良いなあと思っています。

日本で初めての女性弁護士、
のちに裁判官となった三淵嘉子さんをモデルにした
朝ドラ「虎に翼」を毎日楽しく観ています。
(私が朝ドラを欠かさず観るなんて珍しい)

伊藤沙莉ちゃんが演じるヒロインの寅ちゃんが、

「法律」いう翼を得て力強く羽ばたいていく姿、

その強大な力にとまどい悩みながらも、人々のために自らの翼を正しく使えるよう、一歩ずつ成長していく姿に毎日胸が熱くなります。

私も、鍼灸や指圧という手段を用いて、
少しでもみなさまの力となれるよう、
しっかりと精進していきたいです。

9年目のうちだ治療院もどうぞよろしくお願いいたします。
おすすめクーポン

¥9,900

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【鍼灸+指圧マッサージ】80分+15分のカウンセリング

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
うちだ治療院 烏丸御池 内田 明日香
ご来店お待ちしております
あん摩マッサージ指圧師/はり師/きゅう師
内田 明日香ウチダ アスカ
投稿者
うちだ治療院 烏丸御池 内田 明日香

あん摩マッサージ指圧師/はり師/きゅう師

内田 明日香

ウチダ アスカ

女性専用院の院長経験を活かし幅広い悩みに対応します

うちだ治療院 烏丸御池のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【鍼灸+指圧マッサージ】50分+15分のカウンセリング

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧

【指圧マッサージ】50分+15分のカウンセリング

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【鍼灸】50分+15分のカウンセリング

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【鍼灸+指圧マッサージ】80分+15分のカウンセリング

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧

【指圧マッサージ】80分+15分のカウンセリング

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • あん摩・指圧

【指圧マッサージ】100分+15分のカウンセリング

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

うちだ治療院 烏丸御池のブログ(8周年を迎えました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/