1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. メグリ(MEGURI)   >  
  6. ブログ

リンパケアサロン MEGURI

リンパケアサロンメグリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 香川県善通寺市善通寺町906番地10
  • 四国こどもとおとなの医療センターから西へ約100m 肩こり/頭痛/姿勢改善/小顔

メグリ(MEGURI)のブログ

最新ブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ワークショップ開催☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:59:45.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは♪リンパケアサロンMEGURIです。今回で3回目になるワークショップも毎回、満員で好評頂いております(^o^)いつもは、セルフケアを行ってきましたが、今回は、ご要望にお応え…続きを見る
  • ケアすればするほど体は応えてくれる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 12:46:41.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは(^^♪リンパケアサロンMEGURIです。雨もすっかり止んで、温かい陽気となりましたね。今日は、入学式の方も多かったのではないでしょうか?!朝はあいにくの雨だったので、…続きを見る
  • たった5g?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 16:28:38.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは!リンパケアサロンMEGURIです♪だいぶ暖かくなってきましたね~そろそろお花見の予定も立てたいと思っている前川です(^.^)さて、皆さんはやはりまだギュウギュウ押すマッ…続きを見る
  • こんなに変わる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 16:29:53.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは♪リンパケアサロンMEGURIです。今日はあいにくの雨で、少し寒いですね、、上の写真。恥ずかしながら、私の4年前(左)と現在(右)の写真です。体重はほぼ変わってませんが、…続きを見る
  • ◯◯するだけで・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 14:00:44.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは♪昨日は、高松市にある「都喜和」様にて、さとう式セルフケアのイベントでした!皆さん、真剣にして頂き「お家でもやってみます~」と嬉しいお言葉(*^^*)優し~くなでなで…続きを見る
  • -5歳の魔法のアクセサリー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-06 11:16:22.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは♪リンパケアサロンMEGURIです。こちら、店舗で人気沸騰中の"小顔アクセサリー"なんと、つけてセルフケアをしていただくと、顔がシュッ♪肩も何だかすごく楽~♪とお喜びの…続きを見る
  • 笑顔と喜びを香川にも♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 22:59:50.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんばんは♪リンパケアサロンMEGURIです♪今日は、日帰りで大阪へ出張~(*´∀`*)サロンでは、さとう式リンパケアの"クリップアップ"というアクセサリーを販売しております。クリッ…続きを見る
  • 肩こりをなくしたいなら…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 16:46:25.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは。リンパケアサロンMEGURIです♪今日は、お天気も良くて、少し暖かいですね(*´∀`*)今年の桜の開花も例年より少し早いみたいですよ! さて、肩こりを感じた時、皆さんは…続きを見る
  • 老化の原因…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 21:38:01.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちは。リンパケアサロンMEGURIです♪今日は一段と寒かったですね、、、こんな日は、肩こりも強く感じてしまいますね(>_<)皆さんは、肩こりや老化を引き起こす原因、ご存知です…続きを見る
  • よもぎ蒸し♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 09:38:58.0
    投稿者:
    前川 知美
    こんにちわ。リンパケアサロンMEGURIです♪今日は、よもぎ蒸しのご案内♪寒い日が続いていますね、、手足の冷えなど気になる方、多いのではないでしょうか?!「冷えは万病のもと」と…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグリ(MEGURI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼精疲労・首肩こり解消★】炭酸ヘッドスパ60分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア

【たるみ改善★Vフェイス】お顔リンパで超小顔♪初回体験60分¥12,000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【辛い肩の痛みから解放!】お試し★上半身60分★軽~いカラダ取戻し笑顔に◎

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足のむくみ・小尻に】お試し★筋膜リリース下半身集中60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【慢性肩こり・姿勢改善】1度で体感★強圧筋膜リリース!全身100分 ¥18700→

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ブライダル

【ガチガチの肩・背中!】筋膜リリースで即ゆるゆる★頭~足先150分¥26400→

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグリ(MEGURI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/