1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. アチェロ つくば(Acero)   >  
  6. ブログ

Acero【アチェロ】つくば

アチェロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 茨城県つくば市二の宮2-12-6 山田ビル1-B
  • つくば駅から車で5分、洞峰公園から徒歩2分、つくば研究学園駅から車10分

アチェロ つくば(Acero)のブログ

プライベートのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • New Nail
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 17:05:40.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは♪ご覧いただきありがとうございます^ ^この前ネイル付け替えてきました♪前回はかわいい感じだったので、今回のオーダーは「強め」で何気に黒ネイル初めてな気がします!…続きを見る
  • 春色ネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 15:47:19.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは♪この前ネイル付け替えてきました^ ^まだ肌寒い日もありますが春らしく^ ^皆さんのネイルも見せてくださいね♪Acero(アチェロ)〒305-0051茨城県つくば市二の宮2-12-6 山…続きを見る
  • newネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 13:02:50.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは♪昨日はネイルを付け替えてきました♪今回はぷっくりハート^ ^手がカサカサ…_(:3」z)_皆さんのネイルもぜひ見せてください♪Acero(アチェロ)〒305-0051茨城県つくば市二…続きを見る
  • いちご
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 19:10:30.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは^ ^先日、近くにあるウエストハウスに行ってきました♪お目当てはイチゴのデザート!!本命はパフェだったのですが、その日は寒かったのでいちごタルトにしました♪いちご…続きを見る
  • newネイル
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 13:50:28.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは^ ^昨日は夕方に今年最後のネイルに行ってきました♪マグネット入ってるけど上手く写らないですね…。皆さんのネイルも参考にしたいのでぜひ見せてくださいね♪Acero(アチ…続きを見る
  • 忘年会
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 13:32:13.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは!先日早めの忘年会がありました^ ^以前勤めていたお店のスタッフと一緒でした♪久しぶりにおしゃべりして楽しい時間を過ごせました♪ちなみに、帰りの代行さんに聞いたの…続きを見る
  • ラーメン♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-07 09:37:39.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは♪Acero加藤です!先日またラーメン屋さん行きました^ ^今回は鶏々さんの純鶏白湯ちなみに醤油と塩があって、店員さんおすすめの塩にしました!餃子も鶏でおいしかったです…続きを見る
  • ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-22 12:49:41.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは!Acero加藤です。先日、お店の近くでランチしてきました^ ^Cafe&Bal CHUPPA さんのおにぎりプレートおにぎりがしっかりサイズで、お腹いっぱいになりました♪洞峰公園北駐…続きを見る
  • new nail
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 11:18:40.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは♪Acero加藤です。昨日はお休みいただいて美容Dayにしてました^ ^今回のネイルです↓↓秋色のマグネットネイルかわいい^ ^太陽光に当たるとまた見え方が違って素敵です!み…続きを見る
  • ラーメン!喜元門
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-07 12:44:35.0
    投稿者:
    加藤 真理恵
    こんにちは!Acero加藤です^ ^またラーメン食べてきちゃいました。久しぶりに行きました!喜元門さんの台湾ラーメン!!いつもこれ頼んじゃいます^ - ^チャーシューはローストにして…続きを見る

アチェロ つくば(Acero)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【新MENU記念特別価格】LEDフラットラッシュ100本 ¥9490→¥7490

¥7,490

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
次回予約すると、その場で更に1000円割引♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【新MENU記念特別価格】LEDフラットラッシュ120本 ¥9990→¥7990

¥7,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
次回予約すると、その場で更に1000円割引♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【新MENU記念特別価格】LEDフラットラッシュ140本 ¥10490→¥8490

¥8,490

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
次回予約すると、その場で更に1000円割引♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気の韓国風】束感まつげパーマ《ホームケア付》¥10970→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
次回予約すると、その場で更に1000円割引♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気の韓国風】束感まつげパーマ《Eyepack/Treatment付》¥7990→¥6990

¥6,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
次回予約すると、その場で更に1000円割引♪
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【目元美人】似合わせラッシュリフト《Eyepack/Treatment付》¥7990→¥6990

¥6,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
次回予約すると、その場で更に1000円割引♪
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アチェロ つくば(Acero)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/